スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

愛が止まらねぇっす

もう12月ですよ
まったくもってして力尽きてもなお1年が早いですよ

今日オークション用の写真を撮っていたら
椅子から転げ落ち流血してしまった わたくしですが
皆さん師走で忙しく お過ごしでしょうか?


11月1日~30日
POPEYE 決算セール最終日

10~30%OFF

愛が止まらねぇっす
否にこぷん
買いが止まらねぇっす

バジェット大好きっこのオレとしては
飛びつかずにはいられなかった
まさにリアクションバイト!!
(過去釣行記でのバジェット爆釣参照)

初めて見た~~~~~!!
BAZZJET jr.のフラッシュギルとキンクロの
垂涎カラーもあったのだが
くわ~~~~っっ!? 
今3000円しか持ってねぇ~~、、、
jr.は3個持ってるしな~~
ということで 苦渋の 『ここわ待て』 のサイン、、、

BAZZJET ジェットブラック
s-061202-211818.jpg


わしの記憶が確かなら 
相羽プロがこれのピンク↓を使って昔JBで優勝してなかったか??
違ってたらすまんこ

4inc SHAD SHAPE ルミナスチャートリュース
s-061202-211831.jpg

シャッドシェイプって読むのか??
わっからんわ
しかし舐り倒したくなるよふな色ぢゃわい

5inc カットテール W/LG GLD SM BLK
s-061202-211905.jpg


こないだウオーターメロンペッパー買ったぢゃん
ほんで家帰って見てみたら数が減ってんのは
ウオーターメロンペッパーぢゃなくて↑ぢゃん!!
ナニやってんだよ!!わし

4incか5incかと言われれば
カットテールは断然5incがイイね

なぜなら、、、

その理由は次週明らかになるっっ!!


今日は久しぶりにチカラ入れて更新したりましたよ



どこがっっ!?
とのツッコミ不要



Fur-Free.com



  1. 2006/12/06(水) 12:36:22|
  2. 今日の買いマシ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年度最終釣行タコ86潟 Day2・3 | ホーム | 買い替えマシたー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search