スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

3割4割当たり前~っっ 10割そば

すっかり画像を溜め込んでおりまして
更新がままならないです

先日 10割そばを食べよふとういふことで
フラフラと流浪の旅に出ておりました
>なぜ食べよふといふことになったかは謎

こちらのお店>店名は遥か彼方 忘却
各々 個室になっておりまして戸は格子戸でございます
意味もなく戸を開けたり閉めてみたりしてみました
お忍びな雰囲気はとってもよし

さて お品書きを見てみましょう
『、、、、、、、、』
開いたお品書きをパタリと閉じました
また開いてみてみましてん
ナニかの間違いでしょうか???
これは蕎麦の値段なのでしょうか???
雰囲気代込みにしても ぶっ飛び価格
平民の皆さんには とても理解できないお値段なので敢えて公開致しません

同志と顔を見合わせて 
『なんぢゃこりゃ!? なんか高くね??』
「た た 高いな、、、」

ビックリ仰天価格です

確か以前 誰かが10割そばを食べてるのを見て
量がすごい少ないのを記憶していたので
もりそば 盛り強めを注文
同志も同じモノを注文

F1000003.jpg


※ここで皆さんに解説しよふ
『盛り強め』 とは わたくしの業界で使われている
わたくしが考えた わたくしのための 『大盛り』 の未来系の言葉


皆さんも使って全国に 『盛り強め』 を普及させてください

うむ、、、
値段がぶっ飛んでるだけあって 
そばの味といい コシといい メタクタうめいだすよ
あと3皿食える勢いだが昼間っから
日本の景気を底上げする必要もないだろうということで1皿のみ

店外へ出て同志と交わした言葉は
「こんな うめいソバ食ったら立ち食いソバ食えなくなっちゃうな」
『立ち食いソバは そば粉ゼロだからな』

全国 『盛り強め』 連合会 ご入会ご希望の方は
こちらを
 
「盛り強め」 と言ってからクリック



こちらは先日食べました
鱶鰭あんかけ炒飯 盛り強め
 
同志も同じモノを注文
F1000005.jpg


フカヒレは高級食材でありがたがれる傾向がありますが
フカヒレ食べるんだったら
やはしエビチリ食べたほうがいいという結論に達しました
>庶民派宣言☆

今後の釣行予定

・ザリガニ池を攻略せよっ!
・プロジェクトAB
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8



  1. 2005/06/28(火) 16:04:04|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ミニマム☆ニロコ その華奢なボデェでその食いっぷりり!!に完敗!! | ホーム | LOST PARADISE 失われた楽園 in 南房総(完成版)>>

コメント

おいしそうなお蕎麦ですね!!
うーたまりません!10割そば
  1. 2005/07/06(水) 03:07:03 |
  2. URL |
  3. tcbbass #-
  4. [ 編集]

お値段が高いだけあっておいしいです!
東京にお越しの際は土産話にぜひ『二郎』へ!
  1. 2005/07/06(水) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. バビ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

祇園祭りの雰囲気がむんむんとする京都でWeblogを見てます。

とりあえず、1クリック!!
  1. 2005/07/10(日) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. tcbbass #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/30-a232c51e

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search