スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

Last Paradice八郎潟 FINAL Phase(最終回)

Last Paradice八郎潟 FINAL Phase

9月14~15日 Day1

東京を22時過ぎに出発 
到着予定時刻は5時30分
今回の同行者はGW八郎潟遠征に一緒に行った
ナイケルことn氏


http://www.bass-jp.com/redp/html/



Fur-Free.com




↓ ↓ ↓ ↓ ↓



福島過ぎまで順調にノンストップで快調に飛ばすも
定番のデンプシロールが始まり
死の危険を感じたので
「もうダメだ 少し寝る」と言いインターチェンジへ
車を停めて助手席へ移り少し寝ようとすると
ナイケルがエンジンを始動し猛スピードで発進!!

燃え上がる真剣モード
静かに熱く燃えろ、、、 
ナイケルの八郎潟遠征に賭ける
並々ならぬ闘志を感じずにはいられん

「なんだnさん眠くないのか? 燃えてるなぁ~っっ!!」
と声を掛けたのも束の間
いきなり次のインターチェンジに車を滑り込ませ
あえなく撃沈、、、

なんなんだ この男はまったく、、、

気がつくと5時30分、、、


ヤベエ!! もうこんな時間だ!!
4時間も太郎やっちまった、、、
到着予定時刻に目が覚めるという最悪の展開
ここは まだ福島、、、

気を取り直してレッツゴーハチロウ!!
s-060915_071332.jpg

ゴーゴーッッ
s-060915_071308.jpg





Day2

きたど~八郎潟~~っっ
すでに8時半、、、
s-060915_082822.jpg



全日本野鯉野鮒釣り大会開催中




しっちゃかめっちゃかですわ
s-060915_071404.jpg


10時30分エントリー
s-060915_103510.jpg


チャンスゾーンには先行艇が
対岸へ移りV-FLATを葦の岬へ通した
s-060915-104805.jpg



その時!!




ガツン!!


きたきた~きましたよ~~!!

やっぱり そこクサイと思ったんだよ!!
>ナイケル

ぐふぐふ ぐふぐふ
40くらいか
あとはピックアップするだけぢゃわい

手繰り寄せ 取り込もうとした

その時!!

ジャンプ1発 ヘッドシェイク


ポロロロ~~ん、、、



あっ、、、、、

ため息

バラシはしたが開始早々いいスタートだ

がこの後が まったくダメだ




チャンスゾーンを流してゆくも
アタリすらない

魂の限界が近づいてきた
心がへし折れそうだ
>釣行開始1時間

クッソ~~~~、、、
イライラも頂点に達してきた


そしてブチ切れる 出来事発生!!


ナイケルのフルスイングした
デスアダーカーリーのフックが
わしのハゲランスイブモアを捕らえ
遥か彼方へ!!


ヒュルルルルル~~~



パシャン、、、



あああああああああ!?
ナニやってんだよ!? あぶねえぢゃねえかよ!!




ごめんなさい! ごめんなさい!!
ごめんなさい! ごめんなさい!!
ごめんなさいを狂ったよふに連呼するナイケル

GWに引き続き またしても大事故発生
ベッカムも愛用のわしのイブモアが見るも無残に青汁漬けに、、、
s-060915_120600.jpg


青汁マンタン
s-060915-112423.jpg





気を取り直し

ピーナッツ? DR 598円
オマエのチカラがどれだけのモノか見せてみろッッ!!
s-060915-121126.jpg



s-060915-103830.jpg




カットゥ~ン、、、
わずかなバイトも見逃さないっっ!!


猛烈な引きぢゃ!!
いいんぢゃないの~~ッッ
一発目にナイスフィッシュきましたよ~~
リアフックちょい掛かりヒヤヒヤの取り込み
s-060915_121040.jpg


どど~~んっっ
s-060915-120929.jpg

後頭部が青汁だらけ そして黒い丸は逆10円玉ハゲ
s-060915_121326.jpg

ちょいヅレの40cm
s-060915-120848.jpg

どりゃ~~~~っっ!!
s-060915-120940.jpg


カーリーカリカリで釣るとこ見てみたいの声に応えて
ナイケルがすぐにヒット!!
s-060915-121451.jpg


s-060915_122104.jpg


きました~待望の1匹
がしかし疲労困憊のためか無表情、、
s-060915-121752.jpg


この後
このライン良さそうだね~といふゴロタ絡みに
クレイジークレイドルを
岸際並行引きで同じ場所で3連続バラシ、、、
んがあああああああああああ!!
怒りも絶頂にッッ!!
エスパーダは柔らかいから向こうアワセで食わせはいいけど
フッキングが甘いのか??けっこうバラす回数が多いのだ
>専門的なことは全く興味ないのでわかりませんが、、、

このクソバカロッド!!
と怒りの頂点とともに睡魔も頂点に
釣れたら起こしてと一言残し記憶喪失、、、
>鯉生簀跡にて
s-060915-133926.jpg


コリャダメだ!!
ということで南下してゆく
s-060915_135210.jpg


s-060915_135222.jpg




遂にナイケルが釣れない殿下の宝刀(真珠付き)を抜いてきた!!
s-060915_144358.jpg



ほを~ッッ ほら行こうぜッッ
チンポコホッグ! チンポコホッグ!!

ほを~ッッ ほら行こうぜッッ
チンポコホッグ! チンポコホッグ!!

ほを~ッッ ほら行こうぜッッ
チンポコホッグ! チンポコホッグ!!

ほを~ッッ ほら行こうぜッッ
チンポコホッグ! チンポコホッグ!!

>モーニング娘 ザ☆ピース調に





掛け声とともに
遂に娘たちの父ちゃんが結果を出してくれましたよ
s-060915_144122.jpg


なぜナイケルと書いているかといふと
鈴木その子かマイケルジャクソンかというくらいの
不自然な色の白さをご覧下さい
この顔色は歌舞伎町をフラフラしてる青白い顔した
ポン中でもなかなか出せない色合いです
s-060915-143554.jpg



第2チャンスゾーンをn水門へ向かって延々と流してゆくも
まるでバンザ~イなしよ状態
s-060915-152440.jpg



このゾーンはプンプコ ニホフね
もふ形振りかまってられんだろう、、、
センコーを出すしかねぃ
s-060915-153028.jpg



10分間で怒涛の連荘 
ケツが抉れてるのはペラに巻かれたのか??
s-060915-150601.jpg

申し訳ないですね わしだけ釣れちゃって
s-060915-153014.jpg

ホント申し訳ないですね わしだけ釣れちゃって
s-060915-153746.jpg

度々申し訳ないですね わしだけ釣れちゃって
s-060915-154319.jpg


サイズは小さいけど 
申し訳ないですね わしだけ釣れちゃって


センコー投げなよ センコー釣れるよ
センコーないの?? なきゃあげるよ
投げなよ


ケッ センコーでしか釣れないってのもツマンねえな~
ドス黒い嫉妬に満ち溢れた黒煙を上げながら
返答をし頑なにチンポコホッグを投げ続けるナイケル

スカ スカ スカ カッスカスのスカスカ
虚しくも投げては戻ってくるだけのチンポコホッグ

人間の嫉妬とは恐ろしいモノだ、、、
ナゼか わしの周りには人の幸せを人の成功を
快く思わない心の狭い人間が異常に多いのだよ
それは わしが慈愛深く懐が深すぎるゆえに
そふいふ ないモノねだりの人間を引き寄せてしまふのだろう

小休止
s-060915_155744.jpg




そして夕まづめは いつものチャンスゾーンへ
ナイケルも遂に痺れを切らしたのか
センコーはないが、、、と似たようなワームを出してきた
s-060915_170642.jpg


焦ってきたのだろうか??


しかし サイズも小さいのばっかりでイマイチンコだな~、、、

ナイケルにヒット
s-060915_170524.jpg

わしにヒット
s-060915-170541.jpg

ナイケルにヒット
s-060915_171020.jpg

ダブルヒットもあったりなんかして
s-060915_171012.jpg

わしにヒット
s-060915-171129.jpg


対岸の護岸はMAPにも載ってるから行ってみるか
ということで最後はトップウオーターゲーム
バジンンクランクがいいとの事前情報を入れていたので
わしはグリゼロ ナイケルはバジンクランク
水深が全然ないんだけど岸に向かって
闇雲にキャスト!キャスト!!キャスト!!!

着水と同時にグリゼロに


ガッボ~ん!!
s-060915-172939.jpg


悲しいかな お隣さんのバジンクランクは鳴かず飛ばず

この後プロップダーター グリフォンと
サカナっ気 満点の中投げてみるも
ノーバイトで今日といふ日を終わりとします
s-060915-171805.jpg


夕食はアクロスで焼肉食べ放題
s-060915_194318.jpg



おしナイケル

Day3へ続く

http://www.bass-jp.com/redp/html/



  1. 2006/10/30(月) 20:30:00|
  2. 2006年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Last Paradice 八郎潟 FINAL Phase(最終回) Day3 | ホーム | Last Paradice 八郎潟 Phase4 FINAL Day>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search