スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

二郎 小岩店

7月22日

二郎 小岩店


s-20060722133850.jpg



「もっしもーし」

http://www.bass-jp.com/redp/html/







↓ ↓ ↓ ↓ ↓




「、、、、、、」


「もっしもーし をーい! をーい!」


「なに??」

「ひさしぶりー アレあるよいる~??」

「あ~~、、、ほしい~っっ」

「ぢゃ ウチに取りに来てよ」

「めんど いや急がしいいからちょっとムリ~
住所教えるから送っといて」
>なんだコイツ 再三こっちが色々お願いしてるときは
全然なクセなもんですから 存在をすっかり忘れておりました


「なんだよ めんどくせえって!?」

「も~、、、 ホントに忙しくて、、、」


「エエ~ぢゃ住所言いなよ」

「ホニャララホニャララのホニャララ」

「うんうん 漢字はどういう字??」

「ホニャララはホニャララで」

「うんうん」

「ホニャララはホニャララて書いてホニャララ」

「うん?うん?? そんぐらいわかるよ!!
バカにすんぢゃねええっっ!!」


「わかんないって言ったからひとつひとつ教えてんぢゃ~ん
相変わらず気性が荒いな~」

「ホニャラのホニャラ番のホニャラ号の~」

「うんうん」

「ホニャララホニャララホニャララホニャララステージ
○○○号室」

「ああん??長えんだよ!!」

「あたしんちっだって! あたしんちだって!
マンションだけど こんな名前長くないもん!!
こんな高そうな、、、」

「こんな住所、、、こんな住所、、、
カット! カット!! カットだ!!!
あーームカツク!!!」

「もう送らない!! 取りに来なきゃあげない!! 」


「はいはい はいはい わかりましたよ」

「はいはい はいはいってバカにしやがって!!」


ヒロポンが昔すごいモテモテだった頃を知ってるだけに
昔こんなんだったっけ??と振り返ってみるんですが
年を取るとひねくれた性格になっちゃうんでしょうかねぇ
昔はこうぢゃなくて かわいらしかったと思ったんだけどな?
川村ひかるっぽいので普通にしてりゃモテると思うんだけど、、、


詳細かなり控え目ですが これぢゃ~ねぇ、、、


わしの周りには人の成功を人の幸せを良しとしない
本当に心の狭い人間のなんと多いことか、、、




というわけで小岩のヒロポンんちまで取りに行き
二郎に行きまっしょいということで二郎 小岩店へ

さて列に並んでいるときに
ヒロポンの短気っぷりりを指摘しました

「ヒロポンさ すごい怒りっぽいよね
キチガイみたいだって言われない??
他の人にもこうなの??
なんかバラエティー番組にけっこう出てる あの~
なんていったけっ?? リ リ リがつく、、、
あの なんだっけ?? あのキチガイみたいな女
あれ?ホラ? リ リ リ ホラ~~!!
そのキチガイっぷり似てるって言われない??」






「エエ!? 梨花??」
w94-0588-060219.jpg



「ちっげえっよー 貴理子だよ!!
バっカぢゃねえの!? ぶっはっはー」

w96-0068-060219.jpg



「、、、、、」

列に発生する失笑

わしは公衆の面前で揉めたりしても平気のへいさっさなので
こういう場所で辱しめの仕返しします

かなり前フリが長くなってしまいました

店長は神保町と三田で助手してたメガネのお兄さんです
並んでたら目があってニコっとされたので
客として覚えててくれてるんだろうか??

小は豚2枚 小豚は豚4枚と書いてあり
食べてる人の見たら野菜の盛りがそうでもないので

小豚カタメニンニク多め
s-20060722133757.jpg



小豚は豚4枚なのに
なぜか豚が8枚も入ってる!!



豚ダブルぢゃん!!


豚がすごい柔らかい、、、
余裕で完食 スープまで全部飲みそうになってしまった、、、



小岩 超~~~っっ ウマスっっ!!



ほんのり遠いけど また来ちゃう予感大☆


http://www.bass-jp.com/redp/html/








  1. 2006/08/03(木) 20:55:02|
  2. 2006年 本日の二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<二郎 神保町店 | ホーム | 二郎 神保町店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search