スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

二郎 新代田店

7月12日

二郎 新代田店

小豚ニンニク
s-20060708190236.jpg


赤羽 板橋南町 荻窪 新代田の4つの選択肢の中から
新規開拓しよふかな~といふことで選んだのだが
ここ すごい遠いな~~っっ!!
高円寺の手前かと思ったら甲州街道越えて
まだ先ぢゃん!!
新代田って世田谷区なのね、、、


麺は かなりモッチリしててスープは
喉が渇きまくるくらい かなりカラメ
豚は小さく硬い

味は目黒に似てるのかな??
また行くか??と聞かれたら
もう行かないと答えるだろう


話しかはり
わしのブログの検索キーワードはSEX教団が圧倒的に多い
ここんとこSEX教団が賑やかしてるようで
「摂理」か??「ザイン」か??


まあ教祖様になったらヤリたい放題なわけで

裸で踊れって言われて裸で
らんらんらんら~~んって踊っちゃうんだから、、、


ヤルんならチャクラが乱れてるとか
なんとか言えば信者をウヤムヤに言いくるめられるだろうけど
その過程において信者にチンポコしゃぶらすときは
教祖の決め言葉はなんなんだ??

喉に悪霊が憑いてるとかって言うのか??
う~ん、、、全然説得力ないねぃ~

そこんとこ納得いく決め言葉が思い浮かばんな

う~ん、、、 謎、、、

これはどうだ!?って
決め言葉ありましたら コメントよろしこんぺ

http://www.bass-jp.com/redp/html/







  1. 2006/08/01(火) 21:50:30|
  2. 2006年 本日の二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<どんなもんぢゃーーいっ | ホーム | 二郎 神保町店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search