スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

○二 板橋南町店

7月2日

○二 板橋南町店


トルルルルル

カシャ

「はい?」

「今なにやってんの??」

「なんで??」


http://www.bass-jp.com/redp/html/




↓ ↓ ↓ ↓ ↓








「下に亀の甲羅みたいな変なクルマ止まってるけど
○○○のクルマぢゃないの??」


「ええ?? 違いますよ~」

「違いますよ~?? へぇ~~、、、 
ぢゃ下のベンチで携帯持ってしゃべってるの○○○??」


「ええ??違いますよ~」

「違います?? をい!! 上見てみっ!!」

「あらっ!?」

「あらっ!?ぢゃないよ そこ動くな!!」



ダっダっダっダっダっダっダっ

ガチャン!!

ダっダっダっダっダっダっダっ




「あのさ~普通さ 人んちの近くに来たりしたら
今近くなんだけど何してるのとか電話したりしない??」

>肩で息をしながら

「いや~普通の人はしないんぢゃないの??」

「普通の人はするの!!」

「なんだよ~話し相手が欲しかったらリンリンハウスにでも
電話しとけよ~~ 俺は暇ぢゃねえんだよ~」

「なに~!?テメエなんか暇人だろ!!」


「なんだ このデブ女!!!」


「デブ男は オマエだ!!!」


売り言葉に買い言葉
というわけで 二郎友の会でお馴染みニロコです
>現在会員数2名で存続の危機

中本ファン倶楽部に至っては休眠中

※本人の名誉のために言っておきますが
デブではありません



ラーメン アブラ多め国産ニンニク
s-20060702184847.jpg


「見て見て 店長の左手 ○二の入墨入ってるよ」

「あ~~!?ホントだ!!」

「オマエもデコに「肉」って入墨入れれば この夏ブレイクすると思うよ??」

「バッカぢゃん!!」


ラーメン食ってて量がアップアップなので
ここの豚増しは食えないなと改めて思う今日この頃

二郎を食べるにはキツイ季節が やってまいりました




  1. 2006/08/01(火) 21:26:56|
  2. 2006年 本日の二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<二郎 神保町店 | ホーム | 二郎 神保町店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search