スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これでいいのか!?八郎潟 Phase3 Day2

これでいいのか?八郎潟 Phase3

7月16日

Day2


明日は3:30起き

我が家へと帰り
布団に入ったのも束の間
道路工事でも始まったかのような騒音!!


http://www.bass-jp.com/redp/html/






↓ ↓ ↓ ↓ ↓




グガガガガガッガ~~~
ドガガガガガッガガ~~



鼾が ひでえなんてもんぢゃない
コイツも鼾かよ!!
最悪だなっっ!!

猛烈に疲れてるが騒音が酷すぎて眠れない
布団を担いで隣室に避難

グッガガガガガガガガ~~
ドッガッガガガガガガ~~
グゴゴゴゴゴゴゴゴゴ~~



わしは寝るときは漆黒の闇と静寂がないと
まったくもってしてダメなタチなので
殺してやりたくなるような騒音だ
殺意すら覚える

このクッソ野郎~~~、、、


弱いをかけながら 足で顔面を踏みつける
起きねえな~~、、、 相当疲れてんだな、、、
更に強いをかけながら 顔面を踏みつける
起きねえな~~、、、
更にグリグリ踏みつけてみる
起きねえな~~、、、

こんな すごい鼾で起きないんだから顔面踏まれても 
こりゃ起きないわな

ガラガラ!!
>襖を開ける音

もう4:30になっちゃってるけど何時に出発するの??


ハッ!? 完全に寝過ごしちまった!!!
携帯電源切ったら 目覚まし機能動かないのかよ~~、、、

投げたもん勝ちの早起き賞のポイントは行くの??

今日は早起き賞のポイントはなしで港直行だ

本日は見事な静水面
s-060716-053704.jpg


こりゃ期待できると意気揚々とボートを出し流していく
ヤッホー 
s-060716-072321.jpg


まるで生命観を感じられないまま延々と撃っていく

延々と 

延々と

延々と

延々と

延々と

延々と

延々と

延々と

延々と

延々と

本湖の2つ目のポンプ近くまで撃ってくが
ノーバイト、、、

あ~~~、、、 キツ~~~、、、
よくここまでブチ切れずに撃ってきたものだと
自分に感心
ここまでヒドイ遠征は初めてだな

もー ダメ
完全に糸の切れた凧状態
s-060716-074955.jpg



大移動を決断
s-060716-074940.jpg


トップで4本出たという源造ポイントン河口へ
s-060716-075435.jpg


リップラップを丁寧にブリッツMRとベイトXを引き倒してくる
s-060716-081415.jpg


な~んか水中が見えるんだけど生命観がないんですけど??
近くにいるボート数艇もまるでダメな状態


ブリッツ ブリッツ~ ブリリッツ~~っっ




ガゴン!!



ああ~ やっとキタ~~~!!

ジャンプ1発 

ジャンプ2発






バシャン!!

、、、、、、 バレた



アッ~~~ハッハッハッハ!!
バレちゃったね



、、、、、

この後3回連続バラシ

アッ~~~ハッハッハッ!!


こんな状態なので一気に北上
そういや アソコがブレイクになってたな


後部席はトッパーだが もう わしが釣るということに専念



魚探を見るとフムフム ブレイクになってるな
s-060716-094559.jpg



行け!!ジャバロン!!結果を出してこいっ!!!







ガツン!!



ぬを~~!? こりゃデケエ!!

水中下で右へ左へ走りまくるハチロウバス

ブルルルン!!

あがっ!?バレた!!

あああああああああああああああああああ
ナニやってんだよ~~~!!

すぐさまキャスト!!




ガツン!!




ぬをををををを~~~!! 今度もデケエぞ~~~!!





ドンドンドドーーンと待望の1匹
ホント 精神的にキツイ、、、 
s-060716-094052.jpg



この後 港へ戻りながら撃っていくと
強烈な向かい風になり またしても操船が面倒な状態に、、、
回りなおして追い風状態で流しなおすかと思ったが
新幹線の時間が迫ってきたので撤収

ひっでえな~~1匹かよ、、、

明日のボートも期待できそうにないので
タツヤがいるうちにボートも撤収



前回ライギョがアタックしまくってきた 
ライギョカーニバルポイントンへ
s-060716-132222.jpg


う~ん まるでアタックなしよ


オレは一応1匹釣れたけど タツヤデコかよ~~
今まで八郎潟来て そんなヤツ見たことねえよ~

低レベルな会話

次は救いの池へ行く
放水されてれば1キャスト1フッシュ
>海の船釣りでいえば
サバをお土産に釣らせるようなポイント

八郎潟で思い出作って帰れよ

すごい減水だ

カットテールを投げてみると案の定
1キャスト1フィッシュ


s-060716-135201.jpg

s-060716-134513.jpg

s-060716-143745.jpg


撮影省略

ここでもトップを投げてるので
ワーム投げろ ワーム!!


スピニングタックル1式を渡し
投げさせると1キャスト1フィッシュ状態

ほらな~

s-060716-135612.jpg

s-060716-142538.jpg

s-060716-142812.jpg


撮影省略

1キャスト1フィッシュとかいって
またウソ言ってるかと思っちゃったよ~
しかし ワームがこんなに簡単に釣れるんなら
最初からワームやってりゃ良かった
おれもスピニング買おう



もう行くぞ!!


タツヤのその帽子さ Aて書いてあるけど
そのAってさ~有名な帽子ぢゃんよ
どうしたのよ??その帽子



ああ これエースでしょ エースの帽子ね


、、、、

翌日 仕事のタツヤを
八郎潟駅まで送り届け解散
s-060716-154127.jpg

さいなら~
s-060716-154048.jpg



まだ15時だけど夕まづめは やらずに帰宅
しかし ひっでえな~~ 
いくらヘタクソなのを割り引いても
こんな釣れないの初めて
集中力とヤル気が完全にゼロ

明日は起死回生なるか
西部承水路フローター戦



http://www.bass-jp.com/redp/html/






  1. 2006/07/25(火) 21:43:04|
  2. 2006年 釣行記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<これでいいのか?八郎潟 Phase3 FINAL | ホーム | これでいいのか!?八郎潟 Phase3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

