スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

二郎 神保町店

6月22日

色々食べに行ってはおりますが
二郎しか写真撮っておりません
>めんどくさいから

二郎 神保町店

12:30くらいに行くと10人くらいしか
並んでないのでチャンスタイム
>なぜなら普通のサラリーマンは昼休みの時間が
決まってるから

小豚カタメニンニク多めなのに~~っっ??
s-20060622113016.jpg



http://www.bass-jp.com/redp/html/






↓ ↓ ↓ ↓ ↓







店主
小豚の方~っっ ニンニクは?

ニンニク多め~

はいヤサイ多め

????
>ヤサイ??心の叫び

はい ニンニクなしのヤサイ多め

エエ!? す す すいません ニンニク多め


をををい~~っっ 
ヤサイなんて言ってないよ~~
ああああああああああああああ
小豚でヤサイマシなんて食えるのかよ~~、、、
いつもアップアップなのに ヤサイマシかよ
やべえな~不安だな~~

いつもながら豚5枚ヤサイ残しの状態から
死の闘いが始まる



悶絶しながらも完食してしまいましたよ

次のステージは大なのか!?
そうなのか!?
どうなのっっ!?

4kg減量したのも束の間
またしても涙のリバウンド
メタボリック症候群街道疾走中



してからに そのお味は


いつもながら神の域っっ!!


  1. 2006/07/11(火) 22:34:05|
  2. 2006年 本日の二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<二郎 ひばりヶ丘店 | ホーム | 二郎 新宿小滝橋通り店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search