スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

PRIDE GP2nd 奈落からはじめよう

ハントよ
貴様にわ 地獄すら生ぬる過ぎる!!
ホワタァァッッ!!

>ジョシュ バーネット


7月1日(土)

K-1MAXブァカーオ圧勝 
ブラジルまさかの敗退の熱も冷めぬまま
さいたまアリーナにPRIDE GP 2nd
を同志らと見に行って参りましたよ

サブタイトルは
奈落からはじめよう
だったか??
>もう忘れた

まずはイベントに参加
s-20060701151214.jpg


スペシャルゲストとわ誰だ??
と思っていたらヒョードルでしたよ!!

ということで登場とともに
ヒョ~~~ドル~~~と叫びながら最前列に猛突進!!
他の4人は名前すら知らん
>ヒョードルの左隣は えなりかずき

今回は色々ありましたよっっ






↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ほんで 今PRIDEは色々たいへんぢゃん??
みんなの熱い思いを!!短冊に!!
ということで わたくしもPRIDEに対する
熱いメッセージを短冊に託しましたよ

s-20060701152022.jpg


バラちゃん 任せたぞ
>わかる人にだけわかる熱いメッセージ

左の手は わしの隣で熱いメッセージを書き込み中の
竜宮城ヨリトモ氏







『がんばってください』
と まったく普通 並以下のメッセージを書いてる
今回のチケットを手配してくれた
ダイラのマエストロこと坂本ちゃん
m03-0224-060116.jpg


なんぢゃそりゃ??
それでも芸人かよ!?
とわし等にどやしつけられる坂本ちゃん

ほんでですね 
竜宮城ヨリトモ氏
をい見てみろ!! 
隣に仮面ライダーがいるぞ!!












歌舞伎町ホストクラブ ロミオ指名写真
s-p_1387.jpg

夜王にも出てたよ 詳しく言えば2つ前の仮面ライダー
と言われても わしテレビあんまり見ないから
全然わっからんのよ~~


ほんでですね
竜宮城ヨリトモ氏
あっ!!あぶちゃんだっっ!!
て言うので


NHKか? NHKの人か??
とわけのわからん受け答えをしてたのですが
>NHKのドラマの女優とかって
のんちゃん??とかそんなような呼び名がつくぢゃん??

あぶちゃんて誰なのよ~??
とそんときはわからんかったのですが
あぶちゃん見たよ あぶちゃん
あぶちゃんて知ってるか??
トモダチャンコに言ったのだが

誰それ~??なんで あぶちゃんて3回も言うの?
て聞かれたから

NHKの朝ドラの人ぢゃん??
と適当に答えておいたのだが
そのトモダチャンコもテレビほとんど見ねいヤツなのだが
NHKの朝ドラは見てるけど
あぶちゃん わかんないよ~って
言うので
明日NHKよく見てみろと言っておきましたよ


ほんでですね 竜宮城ヨリトモ氏
今日 あぶちゃんてNHKの朝のドラマの人か??
>ちなみに わしはNHKの朝ドラは見たことありません
って聞いたら
お笑いの北陽の片割れだと

エエエ!?
>全然 朝ドラぢゃないぢゃん


わしテレビほとんど見ねいからねぃ


そしたらさ
あぶちゃん 254と山手通りの交差点にある看板で
JAYROのモデルもやってるんぢゃん
s-050915-2.jpg




ほんで前半4~5試合は口をぽっかり開けて天を仰いだまま気絶、、、


シウバVS藤田戦で目が覚めましたよ!!








オカちゃん監督の右フック炸裂前
s-72.jpg



フゥジェタ~
フゥジェタ~
もうちょっと立ってろ~~


いや~ このあとの試合もおもしろかったけど
わし的には猪木イズム継承の藤田がベストバウトだな!!

いいよ~フゥジェタ

で 他の人は 仮面ライダーとか あぶちゃんとかと来てるのに
ウチらは坂本ちゃんて どうなのよ??



ということでPRIDE GP 2nd観戦を終わりました





  1. 2006/07/03(月) 21:09:07|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<買い増しのマシマシ | ホーム | Last Paradice八郎潟 Phese2 Day2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/256-6aee6d50

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search