スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP WATER天国オジサン池06

5月13日

八郎潟遠征の大敗退から1週間

出発は4時
薄曇の中 クルマをオジサン池へ走らせる


s-18.5.13-1.jpg






↓ ↓ ↓ ↓ ↓





今回の同行者は同志の中の出世頭
ゼビウスの宮内ことピカレスト☆キヨシ取締役を
一気に追い抜いたタツヤ代表取締役社長
>通称タッチン

トイレとかどうすんの??
との質疑がありましたので

そんなモノはない
と回答

立ちションとか野ソグってこと??
野ソグした場合は知らない人に見られちゃうわけ??
あああああああああああああああ
ま~じかよ~~~~っっ!?
勘弁してくださいよ~~っっ


見た目と違い随分デリケートで細かいことを発言をする男だ、、、
昔のイメージだともっとズボラかと思ったが??

操ちゃんやキヨシ取締役を見習ってみろ!!
野ソグはおろか寝ゲロ 脱糞事故まで立派に起こしてるというのにっっ!!


オジサン池へ着くと
ザーザーザーザーと雨が降り出してきた
s-18.5.13-2.jpg


最悪だな~~、、、 カッパねえよ~、、、

支度をしてエントリー
ひゃ~~~ 冷てぇ~~~、、、

岸際にPOP-Xを撃っていくも無反応、、、
どうしたオジサン池!?

グリフォンを撃ちまくるも無反応、、、
どうしたオジサン池!?

んがぁ~~~、、、
さみい、、、 ズブ濡れ、、、 溝鼠、、、
コ コ ココロが折れそうだ、、、
わしは すぐ結果を出さないとダメな短気な性格なのですよ

極論を言えば10キャスト10フィッシュが理想
>無理とのツッコミ不要

池 手前はかなり水温が低いが

ということでハードなムードぢゃないな~
カットテールをキャスト!キャスト!!キャスト!!!

このエリアには枯れ草が沈んでるのだ
s-18.5.13-3.jpg


次っ! ホイ次っ!! ホイきた次っ!!!
s-18.5.13-4.jpg


ぎゅい~ん ぎゅい~んっっ
s-18.5.13-5.jpg


あ ご~ん ご~んっっ
s-18.5.13-6.jpg

この池のレギュラーサイズ 35cm
s-18.5.13-7.jpg

むむむっ そこクサイねぃ
s-18.5.13-8.jpg


オジサンらしからぬハゲしいファイト
あ ご~ん ご~ん
s-18.5.13-9.jpg


フィ~~ッシュッッ
傷ひとつないキレイなバス
s-18.5.13-10.jpg


サンちゃん 30cm
s-18.5.13-11.jpg


とりあえずデコ回避なのと
池 中~奥はぬるま湯のような温かさなので
グリグリしてみると
s-18.5.13-12.jpg


ホイきた~~
s-18.5.13-13.jpg

ここのバスはよく引くしキレイだ
s-18.5.13-14.jpg


s-18.5.13-15.jpg




あいつはデコリかな~~??
遠くへ見えるタッチンが上陸しようとしてる姿が見えた
その時っっ!!




両手を水車のように
グルグルグルグル回転させ
イナバウアーのごとく
後方へスローモーションで そっくり返り
そのまま後頭部から水中へ!!

ドボ~~~~ん!!



両足はフローターに引っかかったままなので
更に両手を大車輪のごとくグルグルと回転させ
水中で もがき苦しんでいるでわないかっっ!!



ぶっはっはー


水中から必死に戻ろうとするも
戻れそうで戻れない その姿は珍プレー好プレー
早送り 巻き戻しの繰り返しのような光景、、、

をを~ マトリックスみたいぢゃん、、、
タッチン 随分とオイシイ役どころだな~

脅威の腹筋で三途の川から生還

そのままヤメるのかと思いきや
パンツ一丁で なんかやってると思ったら
再エントリーしてきた その意気込みに感服

タッチンから借りたガンディーニ
1キャスト もういいだろう、、、 役目は終わった
s-18.5.13-22.jpg


この後 グリフォンで追加

s-18.5.13-16.jpg

こんなとこで
s-18.5.13-17.jpg

s-18.5.13-18.jpg

s-18.5.13-19.jpg

s-18.5.13-20.jpg

こんはシャロー
s-18.5.13-21.jpg


おそるべしグリフォン
s-18.5.13-26.jpg


この奥がムフフ☆
s-18.5.13-23.jpg


ホイきたっっ
s-18.5.13-24.jpg



トッパーのタッチンは相変わらずガンディーニを投げまくってる
>バカのひとつ覚え
s-18.5.13-25.jpg


ありゃ釣れないだろう、、、
グリフォン投げろとアドバイス
で今年初バス水揚げっっ

枯れウイードエリアをグリゼロをトレース
s-18.5.13-28.jpg


冴え渡るルアーセレクト
s-18.5.13-27.jpg



むむむ??
>薄目で見ながら
s-18.5.13-29.jpg


ここクセェ~な~、、、

クセェんだよ!!クセェんだよ!!
とフローターをバシバシ叩きながらグリゼロをトレースした
その時っっ!!

岩陰からバスが!!

ガツン!!

マメだけどヤル気のあるバス
s-18.5.13-30.jpg


土砂降りで限界なので撤収

カメラを向けると

勘弁してくださいよ~~っっ
s-18.5.13-31.jpg


なんだかドロボウみていな風貌だな
ホントに社長なのか!?

午前中で終了
s-18.5.13-33.jpg


おしゃれなタックル
>タッチン
s-18.5.13-32.jpg



本日の釣果 9匹 
15~35cm


HIT TACKLS

・INSPIRE The Aireal ICSS-60UL+BIOMASTER2500Mgs+VANISH FLUORO4lbs+DSカットテール4inc(WM)

・TEMJIN GAZELLE TMJC-63ML+Scorpion Mg1000+MachingunCast12lbs+MR-X GRIFFON(KURODEME)

・TEMJIN GAZELLE TMJC-63ML+Scorpion Mg1000+MachingunCast12lbs+
GRIFFON-ZERO







  1. 2006/06/12(月) 20:01:36|
  2. 2006年 釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ザリガニ池はザリガニなしよ池06 | ホーム | ブリッツMR>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/246-ca7e9122

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

