スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

二郎 神保町店

6月7日

二郎 神保町店

イチかバチか 神保町へ足を運んでみる
うへ~、、、 20人待ちかよ、、、
ダメだ コリャと帰ろうと思ったが

待てよ?? 開店前20人ということは
10人着席したら10人待ちか、、、
しばし思案し 並びなおす

ぐわわ~~ しかし並ぶのは苦痛だ
気が狂いそうになる!!
暇つぶし用のスポーツ新聞買うの忘れたし

30分並んで 入店
これだけ我慢しても食いたいと思うくらいに
めっさウマスなのだっっ

小豚カタメニンニク多め
s-18.6.7.jpg





↓ ↓ ↓ ↓ ↓



じゃじゃ~~ん☆ 
s-18.6.7-1.jpg


にぅ携帯で撮ったというのに
なんぢゃ?? この汚ねえ画像わっっ!?
これで300万画素??
気がつけば美食倶楽部必須のマクロ機能ついてないし、、、

しかし いつ食べても文句なしにウマスっっ
>神保町店

?わしのロットは

?小豚カタメヤサイマシマシ
?小麺少な目
?小麺少な目
?大ヤサイマシマシ
?小豚カタメ

??からスタート!!
???が遅れてスタート!!

?は明らかに早そうなので論外として
??の女は余裕のヨッちゃんだな
?も大のマシマシだし楽勝だな
と思っていたのですよ

がしかし しかしですよ
女意外と食うの早くて 焦りまくりくりすてぇ
?の麺半分状態と
わし豚5枚残しのデッドヒート!!

ブービー争いの敵は?か、、、

ゴー! ゴー!! わし!!!
わし! ゴー!! ゴー!!!
己を鼓舞しながら豚をモリモリと
モリモリ、、、
モリ、、、 モ、、、 、、、

げふっ、、、 がふっ、、、


すごいウマスなんだけど すごいキツイ、、、


げふっ、、、 がふっ、、、


げふっ、、、 がふっ、、、



半分白目剥いて意識飛び気味

負けるな わし!! わしよ負けるな!!
重心を低くし
噛み切れてない豚 飲み込めない豚を
口の中にドンドン押し込んでいく!!
わしの顔はハムスターのドングリ食い状態!!
赤坂ちゃんか わしわっっ!?
>甘味甘味の女王

残り豚3枚か、、、
チラリ横を見ると麺がもうないでわないかっっ!?
しかもゴクゴクとスープを飲んでいる!!

ヤ ヤ ヤラれた~~

くっそ~~、、、
相手がレバー握ってくるのは見えてたけど
全速ツケマイを喰らって引き波に消えた心境だ、、、

若手のターンスピードあなどり難しっっ!!

次節がんばります

今週?? 来週??
ひばりが丘店がオープンするみたいです



  1. 2006/06/09(金) 20:30:42|
  2. 2006年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ブリッツMR | ホーム | 二郎 三田本店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/244-9fc0e45e

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search