スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

暑うございますので ご無理は禁物ですよ!!

日本の景気を底辺から底上げ中!!

「アクション!!」て言ってからクリックして~


皆さん 額に汗して働いておりますか?
暑さも厳しくなってまいりましたので
ご無理は禁物ですよ ご無理はね、、、、

?4円稼ぐために無理が祟り
ダンボーラーのわたくしは このザマでございますよ
地べたを這いずる勢いとうか這いずってしまった挙句の果て
突っ伏してしまいました
20050617_1333_0000.jpg


話かはり
本日は人気店の 『龍岡』 へお邪魔しました

このお店にはかれこれ15年間通っております
はっ!?といふことは
わたくしは産湯を出た直後から龍岡へ通っているという
事実が今日判明!!

ここのマスターは馴染みなので
わたくしの謎の私生活について根堀葉堀聞きたがるのですが
マスターは英会話(NOVA)を習い始めたようで
わたくしの前に立ち 『YOUは英語興味ある??』
ってラーメン食べてる間に話し掛けてきます
ん~、、、今食ってんだよ~邪魔すんなよ~ と思いつつも

『ないっ』とキッパリ答えると

『それぢゃダメだよ~ 今は国際社会なんだから
いい??発音はこう!よく聞いててっっ!』

『LOVE』からいくからね

「ブ」「ヴゥ」でクチビル噛みながら 
こう舌は巻いて 
『ラヴゥ!』 >『メイク☆ラヴゥ!』
わかる??
『ルァヴゥ!!』 『メイク☆ルゥァヴ!!』
とドンドン 巻き舌に勢いがついてきてエキサイティングしてきます

ラーメン作るのソッチのけで
わたくしにも言えって強要してきます
>他に客いるのに

なので わたくしも負けじと
『ルゥゥゥァァァヴ!!』 
『メイク☆ルゥゥゥゥァァァァヴ!!』

と言い返したら ご満悦で厨房に戻ってゆきましたよ

注文しましたのは 
ネギワカメラーメン冷やしそば
20050617_1308_0001.jpg


わたくしはネギワカメ
20050617_1307_0000.jpg

極太のネギがたくさんに半熟卵入り
味はこれまたファンタスティックな味で
焼肉屋のスープみたいな味でクセになる味
おいしいよ~っっ☆

ここでも マスターは
『YOUは卵はかき混ぜてから食べるか?
それとも最後に食べるか?今 統計取ってるから
教えろ』と聞いてきますよ

そんなこと統計取ってどうすんのかよくわからんが 
『わしは最後に食べますよ』

同志は 冷やしそば
20050617_1308_0000.jpg


盛りは かなり強めでボリュームあり!!
以前 1回食べたことあるが味の記憶はなしだが
これから盛夏を迎えるにあたって
また食べる日がくるだろう>冷やしそば


明日は南房総某ダム フローター
天気は大丈夫だろうか、、、

「アクション!!」て言ってからクリックして~


今後の釣行予定

・南房総某ダム フローター
・プロジェクトAB
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8


  1. 2005/06/17(金) 16:30:34|
  2. ラーメン食遊記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<LOST PARADISE 失われた楽園 in 南房総 | ホーム | プロジェクト水郷 アイバーゼミ野池に死す!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/23-f076e903

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search