スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

Last Paradise 八郎潟 Day6 

Last Paradise 八郎潟 Phase1


5月4日 Day6

他人の鼾 猛烈な寒さ
車中泊はツライものがある、、、
カラダ中が痛い 眠い
そすて釣行記を書くのもツライ!!ツラ過ぎるっっ!!

今日は風がなくていいな~
060504_064100.jpg





↓ ↓ ↓ ↓ ↓





と思ったのも束の間 ダダ荒れ状態に、、、
今日もキツイな~~~
060504_072410.jpg


風裏を目指して移動

トリ島周りへ
ものすごい速さでボートが流される
釣りをしている状況ぢゃない
ジャバテキ~っ ジャバテキ~っっ
s-060504-095126.jpg



ヤル気がまったく起きないので後ろで寝ながら見学
060504_093520.jpg


ここで粘ってる三浦容疑者のグリフォンにヒット!!
がしかし 痛恨のバラシ、、、

釣りになんないな~ということで いつものポイントへ移動

ブリブリブリブリブリブリ オナラ ブリッッ


グリフォンは このブリブリ感がいいのよ

とその時

コン!

食い浅い リアフックにちょい掛かり
s-060504-105959.jpg


秋田まで わざわざ釣り行くの??
近くで釣れないの??と
周りからよく言われますが
近くぢゃ こんなプリプリの釣れねえのだすよ 41cm
s-060504-110115.jpg


撮影っばっかりしてもらっちゃって
ホント ゴメンなさいね~ わしだけ釣っちゃって、、、

s-060504-110243.jpg



枯れ葦エリアへ
V-FLATをブチ込む




ゴゴン!!


ウホホ!?

でけぇっっ!!
強烈な引き!!
右へ左へ 8の字とロッドを縦横無尽に振り回す
ジタバッタすっるなよ~~ ゴーっ ゴーっっ
せ~い~しゅ~んっっ


ブル~~ん、、、


あがあああああああああ
バレた、、、




あ~~~~っっ!! ちくしょ~~~っっ!!
ナニやってんだ オレ~~~!!
あ~~~~~!! クソ~~~~~!!


気を取り直し
すぐさまキャスト!!


ガゴン!!


ウホホ!?


さっきのヤツぢゃん??
s-060504-114856.jpg



うわっ!! デカっ!! 太しっっ
s-060504-115025.jpg



今回 遠征で1,2を争うナイスプロポーション
獲ったど~~~っっ
s-060504-115137.jpg



風が吹いたらスピナーベイトっっ!!


昼休憩
060504_124232.jpg

こんな晴天の中 満員の店にカッパ着たまんま
入ってきますもんですから
東京の人はハイカラだっぺ~と 
羨望の否にこぷん 「ギョッ」 とした顔で見られます


しかし午後もダダ荒れの中
一気に北上
が 釣れないのと突風で転覆の恐れありなので引き返す
060504_154734.jpg

激しく上下にバウンドしまくりの中
全速航行


ザッパ~ン ザッパ~ン


エ エ エレキがハズれる~~!?
s-060504-155001.jpg



もう あの場所しかないんぢゃないの??
ということで また やって来ました


しかし飛ばないねぇと言ってると
メェ~~ン メェ~~ン メェ~~ン
狂ったようにフルキャストを繰り返す
三浦容疑者っっ

まさに その姿 パナウエーヴ研究所
目から血柱を上げ
スカラー波を発しながら
白装束で両ホホにはグルグル渦巻きを描き
ロウソクを8本頭に挿し
五寸釘を打ち付ける 八墓村の祟り


いつか大事故を起こすぞ!!
と思った その時っっ



ズルっ!!


むぎゃ~~~~~~~!?
悲鳴とともに
わしの ハゲランスイブモアが遥か彼方遠くの水面に



ヒュルルルルルルルル


バッシャ~~~~ん!!

と叩き付けられた、、、


わ わ わしのハゲランスイブモアが~~~~っっ!?
060504_162946.jpg


むごい、、、 むごすぎる、、、
無残にもベッカムも愛用の
ハゲランスイブモアはトレブルフックによってズタズタに、、、

あはは ごめん

うをを~~いっ!?
オメエ さっきから あびねえぢゃねえかよ!!
後ろ気にして投げろよ!!



もし これが鼻に引っ掛かってたなら

鼻フック!!
ブヒヒ~~~~



もし これが真坂の店主だったら

訴訟問題に発展だ!!


というわけでキャスト指導? 
手首のスナップだけで投げなされ


ロス疑惑三浦容疑者 キャスト練習



ほんだらもんで
ブザービーターで釣りていな~
s-060504-112006.jpg



んん?? んあ??
なんぢゃ こりゃ~~~!?
うわわわ~~~~~ん、、、




















ジャンボ ムードンコ、、、
060504_163658.jpg


はぷはぷ 頼むぜハチロウガタ~~~っっ
この年になって何が悲しくて
他人の使用済みのムードンコ処理しなきゃならんのよっ!!


釣り人へ
ゴミ エロ本 ムードンコお持ち帰りのこと


気を取り直しまして、、、






ガコン!!


バイブといえばTD-PROSなのだが
ガッツリ ブザービーターにきましたよ!!
s-060504-161919.jpg


おも~~
s-060504-162101.jpg


ニヤ~んなバス
s-060504-162129.jpg

ゴメンなさいね~ わしだけ釣れちゃって


ということで 今日も早上がりで終了
出るのは1番遅いが 帰ってくるのは1番早い
060504_172828.jpg


しかし 連日釣れないな~ おつかれさん
s-060504-172557.jpg


心が洗われる夕景
060504_174210.jpg


「あざみ」 から 「ききょう」 へ
さあ とっとと寝るぞっっ
s-060504-203919.jpg


本日の釣果 40~42cm 
        合計   3匹
        総計  18匹


HIT TACKLS


・TEMJIN GAZELLE TMJC-63ML+Scorpion Mg1000+MachingunCast12lbs+MR-X GRIFFON(HACHIRO)

・DESTROYER F4-63X ERIMINATER+TD-S103H+GT-R FLUORO12lbs+V-FLAT(H2C)

・TEMJIN GAZELLE TMJC-63ML+Scorpion Mg1000+MachingunCast12lbs+BUZZER BEATER (LIGHTNING BLUE)
 




Day7へ続く

乞う ご期待っっ!!





  1. 2006/05/25(木) 21:57:55|
  2. 2006年 釣行記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<Last Paradise 八郎潟 Day7 | ホーム | Last Paradise八郎潟 Day5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/228-156e8c36

八郎潟について-日本の自然を見つめる瞳

八郎潟八郎潟(はちろうがた)は、秋田県にある湖。かつては日本第二位の面積(220km&sup2;)を誇っていたが、大部分の水域が干拓によって陸地化された(陸地化によって陸地部分が大潟村となる)ことで有名。八郎湖や、八郎潟残存湖といった別名でも呼ばれる。狭義には、南
  1. 2007/02/08(木) 11:34:55 |
  2. 日本の自然を見つめる瞳

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search