スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

祝いの宴

5月20日

昨年の秋でしたでしょうか
帝國の最終釣行
フィッシングパル佐野へ向かう途中
車内で電撃発表、、、

『大事な話がある聞いてくれ』

ボソリと





↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『わし~腹くくったけん 結婚することにした』

記憶は定かでありませんが こんなような感じのことを
言っておりまして

『エエっ!?』

とゼビウスの宮内ことキヨシ取締役が素っ頓狂な声をあげ
車内はキム・イルソン生誕記念祭りのごとく大祝福ムード
万歳万歳(マンセーマンセー)操ちゃん!! 
万歳万歳(マンセーマンセー)おかみさん!!

車内ではマスゲームをみんなで踊り感激しあったのを覚えております

村長夫人(当時彼女)は帝國遠征企画のときには 
毎度毎度 非常識な時間帯に迎えに行ってるにも
かかわらず国旗を振り お見送りにきてくれて
我々のためにも 
いつも手弁当 ジュース・お菓子付
(法律により、お菓子は上限300円)を用意してくれる
 
おかみさんの鏡と言っても過言ではない好印象でした

「あんなイイ子はいないな~! 大事にしろよぅ~っっ」
と言ったような記憶があります

そんなこんなで去年ぶりに会いましたが
二次会の風景をお送りします

ケーキカット
s-06.5.20-1.jpg


年のせいでしょうか? こういうシーンは
けっこうウルっ とくるもんがあるねぇ

村長夫人はレコード大賞 幸田来未みたいな衣裳で登場 
いつもはプーマのジャージに 野球のズボンの操ちゃんも
今日は晴れ姿でビシリッ!!と決まっております



松山千春 長い夜
熱唱中のゼビウスの宮内ことピカレスト・キヨシ取締役
s-06.5.20-2.jpg

※胴体の上にのっかってるのはミラーボールでわありません 頭です
ウナジまで見事に強烈なアゲインストの突風に吹きっ晒されてる現状

おいで~っっ ここへ~~っっ
ぼ~く~の そ~ば~へ~~っっ
お~ま~へ~だ~~~~~~~~~~~~
け~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を~~~~~~~~~~~~~~~
おいか~~~け~てい~~るよ~~~

お~~~ま~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
え だ~~~だけにぃ~~~~

こ~の~~ あ~~~いを~~~
ち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





またハゲネタかよ!!




某大学生を道路の真ん中でバックドロップ食らわせた
今回最大派閥を形成する
日本国最高学府T大体育会系派閥
格闘家軍団より強烈なヤジ!!


生ギター演奏はロング鼻毛でお馴染み
ダットグループ派閥 ボサオ改め

サボオ
s-06.5.20-3.jpg

>当ブログでも過去ご紹介済み 
泥酔状態で電子音のような甲高い声を上げながら
全裸でタクシーを追いかけ そのまま気絶
警察に連行された華麗なる伝説の平成の裸族

つい最近 飲酒運転にて免許取り消し中
>25万の罰金を20万に値切りました

長渕剛 とんぼをヘベレケ熱唱中の操ちゃん
バックで演奏 絶叫中のサボオ
s-06.5.20-4.jpg


そんなこんなで 
祝儀の現金争奪ジャンケン大会などもあり
大盛り上がりの中 祝福の宴は終わりました

いや~~本当に えがった えがった~

結婚おめでとう!! 末永く お幸せにっっ!!




それぞれの道を歩み始めた
帝國の三銃士の今シーズン揃い踏みはあるのかっ!?

乞う ご期待!!






  1. 2006/05/21(日) 23:20:16|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Last Paradise八郎潟 Day4 | ホーム | Last Paradise八郎潟 Day3>>

コメント

m(._.)m

先日はご臨席賜りアリガトよぉ~☆ 当日はいつものように『下痢止めストッパ』を多量痛飲して式に臨んだおかげで、アルコールと合間ってかなりスーパーECCENTRIC少年ボーイな状態に陥ってしまったよ★ただいま上洛中の新幹線のなかでblogをチェックイン!やっと大事が済んだので近々新艇にて釣行計画を立ててくり!もちろん清の麿呂助は強制参加で!
  1. 2006/05/22(月) 13:14:14 |
  2. URL |
  3. ストッパー操ちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

感動したっ!>小泉純一

ピカレスト・キヨシ取締役は来月も
もったいぶりつけて忙しいみたいだぞ??
企画はドンドコ打ち上げていくので
操ちゃんからもプッシング頼んだぞっっ!!
  1. 2006/05/23(火) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. バビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/225-afef32a3

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search