スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

おたる寿司>回転

確か先月の話になりますが
ひょんなことから回転寿司に立ち寄りました




回転寿司といえば 大江戸を愛して病まない
>全品136円 一部例外あり
わたくしでありますが
今回立ち寄りましたのは 
おたる寿司 
>全品100円

なぜ ここにしたのか??というと
季節限定 桜鯛の幟がこれでもか!!
と立てられいて
桜鯛ってなんぢゃい??なんぢゃい??
というキモチになり解明せずにはいられなかったからです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



100円という値段設定のため
期待してはいなかったのですが
この店のデカネタっぷりにビックリ仰天☆

100円で こんなにデカくていいのかよ??

うれしいねぇ~~っっ
テーブル席に陣取った 
我々は食べるスピードよりも速く
皿をドンドコ!ドンドコ!!
テーブルに取ってゆく

そして入店してから気にはなっていたが
あえて話題に触れずにいたミートボール
>マヨネーズ付き
が4列の編隊を組んでグルグルと回っている

『なんだよミートボールかよ~~~っっ
板長も このメニュー導入に大英断したな~~っっ』

この会話の間にも
もりもりと食っておるのだが
ミートボール4列の編隊が4週目に差し掛かったとき

『なんだよミートボール
誰も食わねえよ~~ これ失敗ぢゃないの~~??』

「鉄壁のディフェンスだよ~」

『をを~ホントだよ~~
これぢゃカテナチオだよ この堅い4バックシステムの
ディフェンスは破れないぞ~~日本代表ピンチだよ~~
ゴール決めれるのか~~??』

「オフサイドトラップ仕掛けてきてるよ~」

『や~べえぞ~ これゴール割るの厳しいぞ~~』

「話のタネに食べてみる??」

『いや待て!! 100円もったいないよ!!
証拠写真を撮ろう!!』



うをを~~~!?
早くて撮れねええ~~~~っっ

18.3.25-002.jpg

残存現象のミートボール

「皿止めようかっっ??」

『ダメだ!!それぢゃヤラセになっちゃうよ!!』

『よし!! 俺 前向いてるからミートボール来たら
教えてくれ!! 今度こそ ちゃんと撮るから!!』


「来た! 来た! ミート来たよ!!」


『をりゃ~~~っっ!!』

ピロリロリ~~ン>シャッター音









18.3.25-001.jpg

ぎゃ~~~ダメだ~~~っっ!!


桜鯛は1貫100円だったので食べなかったのですが
おたる寿司 終始意味不明のバカっ話しをしながら なかなか盛り上がりました!!
  1. 2006/04/18(火) 20:42:01|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<累積点数通知書 | ホーム | 我らの願いは統一 夢にも願いは統一 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/214-ac23e411

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search