スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

fc2ブログ

我らの願いは統一 夢にも願いは統一

革命に苦痛はつきものだ
戦争の痛みも分断による苦しみも
それも終わりだ

”我らの願いは統一 夢にも願いは統一”

のん気に この歌を歌ってる瞬間にも
帝國の人民たちは飢えと病で道端に倒れて死んでいる

木の皮や草の根でも足りず土まで食ってる
人民の息子や娘が国境先の売春宿に
たった100ドルで犬のように売られていくんだ

餓死した子の肉を食う
母親と父親を見たことがあるか?

チーズとコーラ 
ハンバーガーで育った奴らにはわかるまい、、、






↓ ↓ ↓ ↓ ↓





『CTXをシートの隙間に埋めろ』

「くさやって書いてあるけど??」

『CTXをシートに埋めろ』

「くさやって書いてあるけど??」

『くさやぢゃないCTXだ いいからCTXを埋めろ』

「ホントにやるの?? 素手で??」

『転向は許さん』

※省略

某ファミレスで
CTX(くさや)という核爆弾をシートの隙間に埋め込み
店内を地獄の坩堝に落とすという
革命という名のもと前代未聞のテロ行為を起こした
わたくしとアッキー八代ことYドットM氏
>過去ログ参照

犠牲は甘受してもらう
あの革命という名のテロから はや二ヶ月

我々の秘密会合の場 池袋 Dへ集った
>ただでさえ混んでるので店名は伏せます

客比率 中国人9.5割>日本人皆無
完全アウェイ状態 池袋にいながらして
チープに中国を満喫できる
安い! 旨い!! 量が多い!!! 
のオススメの店

この店に来るときは
いつも日の丸を胸に挑んでいるのだ
国を背負って闘うとは まさにこのこと

18.3.25.....jpg


チンジャオロースではなくニンニクの茎と豚とタケノコの細切り炒め
18.3.25-1.jpg


盛りの強さが伝わりませんが
二人では多すぎるくらいの量です しかも やっすっ~~い
18.3.25-2.jpg

レバー強火炒め
18.3.25-3.jpg

これでもかってくらいの盛り強めの量
しかも やっすっ~~い
赤唐辛子がピリ辛ISMでビールのツマミに最高☆
18.3.25-4.jpg


ナマうめえ~~~っっ

ビールも ぐい!ぐいっ!!ぐぐいっっ!!!
と進みます

完全アウェイの盛り強めの怒涛の攻め
これがアウェイの恐ろしさ!!
ラインをキープしてないと
ディフェンスラインを突破されるぞ!!

がんばれ!! 日本代表!!

クルマ海老のチリソース
18.3.25-5.jpg

これはデカ海老が丸ごと唐揚げにされた上に
チリソースがかかってて カラごと
ムシャムシャ食うと めっさ激ウマスなのだ☆

このあたりから 満腹指数かなりヤバめに、、、
わしが海老2本食べて
YドットM氏が海老1本 残り1本

「海老食べてないでしょ??」

『俺2本食べたよ それオマエのだよ』

「ウソ~!? わたし食べたよ!?」

『食べてねえよ!! オメエんだよ!!』

「ウソ~!? 食べたよ!!食べていいよ 食べなよ」

「オレんぢゃねえよ!! オメエんだよ!!」

満腹指数レッドゾーンのため
ゴール前スルーパスを出し合い押し合い圧し合い

「締めはチャーハンかな~~」

『もう食えないだろ、、、』

「チャーハン食べたい 二人前にする??」

『マジで ここの量多いの知ってんだろ、、、
殺す気かっっ!!  』

「ぢゃ一人前!!」

18.3.25-7.jpg

画像ではわかりにくいですが
普通のラーメン屋のチャーハンの2.5~3倍はあります、、、
しかも やっすっ~~い
18.3.25-8.jpg


げふぅ げふっ げふふっっ

皿の中央ラインを境にお互いチャーハンの
ディフェンスラインを敵陣奥深く押し上げあう!!
>本気でチャーハン譲り合いのココロ


悶絶顔で乾いた変な笑いしかでてこない二人
オミヤにするかしないかの密議を行ったが無事完食!!

今回 
赤いメガネをかけてきてたYドットM氏
褒め言葉として知的で萌え系と言いたいところだが

ドン小西と命名








スポンサーサイト



  1. 2006/04/17(月) 23:48:09|
  2. 夜の会議室|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おたる寿司>回転 | ホーム | まもなく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/213-efa18677

バビ 

現在の閲覧者数
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search