スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まもなく

待ちに待ったバスシーズンを向かえ
周りでもポツポツと釣果が上がってきてるようです
初釣行が楽しみの今日この頃です




先月のことですが わたくしも
シーズンインに向けて帝國の新艇(ギャンブラー)を
カスタマイズに出しておりました
ほんで艇をポパイ254(川越)にしばらく預けておったのですが

18.3.25-01.jpg


18.3.25.jpg

モーターガイドエレキ 
帝國仕様のパルパルの頭文字Pをあしらったオリジナルシート 
バッテリー チャージャー バッテリーホルダー オール
等細かいものを買うたよ

ほんで店内をくまなく散策して
これはこうであれはああでとバス釣りたるモノを
レクチャーしてから店を出まして
ラララ~~と車に乗り込もうとしたら
店員が血相変えて追いかけてきまして

「お客さん!! 買ったもの全部忘れてってますよ!!」

「をを~~い!?
なんだよ~~!?
あぶないな~~~!!」
買ったモノ忘れちゃイカんよね てへ
>うっかり八兵衛

いそいそと車に積み込みまして
どうもありがとうごぜいました
と出発しようとしましたら

「お客さん ボート!! ボート!!」

「をを~~い!?」
肝心要のボートをあわや忘れてしまう勢いっぷり

『ちょっと~ これぢゃ まるっきり素人以下ぢゃ~~ん
ホントにバス釣りやったことあんの~~??』

と同行したエロメスに言われてしまう始末

「バッカヤロー!!バリバリやってんだよ!!」

『誰が1番ウマイの??』

「キャストの上手さでいえば 
ユノ ホサさん オレの順番ぢゃないの??」

『それって1番下手ってことぢゃないの??』

「ああん??
バッキャローーっっ!!
オレが1番いっつもたくさん釣ってんだよ!!
失礼なこと言ってんぢゃねえよバカが!!」


『ふへへ』

「ふへへぢゃねえよ!!」

シーズンインを前に気分が高揚し過ぎてしまったせいか
若年性健忘症をいかんなく発揮している
今日この頃ですがバサーの皆さんいかがお過ごしでしょうか??

こちらも先月になりますがポパイ神田店でお一人様1個
イマカツクランク IK-250 スーパーレモン
s-RIMG9962.jpg

手に入りにくいのでヤフオクでもイイ値で動いてるねぇ

こちらは縛りなしキャスティングにて
ジャバロン140 チャート 2個
18.3.12.jpg


行きつけの某店にて 
ガッタ-X ノコギリクワガタ
s-RIMG0116.jpg


ただ撮るだけなのに
写メールっっ!!
って感じで撮った画像と
ほんのりだけキモチを入れてみた画像の差はけっこう出るもんだねぇ

『そういえば あのなんだっけ 
今 流行のボ ボ ボロなんだっけ??
パソコンでやってんでしょ??』


「ああ?? ボロゴでしょ ボロゴっていうんだよ」

『そうそう!!思い出したボロゴだ ボロゴ!!』


※コイツ大丈夫か??

正解はブログ


  1. 2006/04/13(木) 22:08:09|
  2. 今日の買いマシ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<我らの願いは統一 夢にも願いは統一 | ホーム | 準備中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/212-05e74ff3

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

