スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

準備中

更新準備中

おもさげながんす




民達よ ひさしぶりである

昨年ぎっくり腰もどきを患ってから
帝國の村長 操ちゃんの紹介で
ほぼ毎日行っているマッサージで
屁が出る屁が出るチューリッププっっ
と透かしっ屁をここうとして
尻を浮かしたところ

プピ~~~~っっ
とカウンターテナーの音域の屁をこいてしまい
全米を震撼させてしまった
わたくしでありますが
皆さま お元気にお過ごしでしたでしょうか??

荒れ果てた大地には毛髪も 否にこぷん産毛さえも生えない
要アンダヘヤーコンタクト
>ゼビウスの宮内ことキヨシ取締役の座右の銘

二中の成田昭次と呼ばれた彼も今や
モト冬樹 否にこぷんエド山口 
否にこぷんぷん団十郎 
いやいやゼビウスの取締役ですよ

話し 脱線

そんな荒れ果てた放置も放置国家バビログでありますが
そろそろ諸々 落ち着きますので
猛烈な勢いで更新してゆくよくるよ
>画像多数

コナン 
2006-0327-1817.jpg

今度わしんちに泊まりにきてくれる予定

といふわけで わしは もふ寝るよ
  1. 2006/04/12(水) 20:16:51|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まもなく | ホーム | 帝國 春の大懇親会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/211-6cffd720

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search