スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

殿方に吉報☆男の自信復活!パワー全開!ハッスル殿様ラーメン

カラダが巨大化ならぬカラダが巨人化して
洋服がハチ切れんばかり 
否にこぷん ハチ切れてしまっている
わたくしではありますが 
皆様 体型に変化はございませんでしょうか??

ラーメン食べに行っていないのか!?
とのお問い合わせ電話が
自宅にまでかかってきましたのでお答えします 
食べてまふよ


新コーナー
『ラーメン食遊記』をお待ちの皆さん
たいへんお待たせしました
>誰も待ってないとの突っ込み不要

この日は多勢に無勢
『二郎推進派』 のわたくしと『二郎反対派』の同志
反対多数の意見に押し切られ
民主主義にのっとりまして『大斗』
くそ~~っっ、、、
がしかし店内工事中ではありませんか!!!
わたくしどもの業界でいう 工事もしてないのに
『本日☆水道工事中』とは違うようです

二郎神保町 大好きっこのわしは 
『ジャイアント☆ジロタ』 を名乗っておりますが
同志が二郎を完食した暁には 『ニロタ』 という
名前を授けようと思う>カ カッコ良すぎるっっ

というわけで 現在地から近い
『神田 大勝軒』 へトコトコと移動
注文しましたのは つけ麺中盛り生卵入り
20050611_1203_0000.jpg

相変わらず濃ゆい味で 色々な大勝軒で食べていますが
原液でスープ飲むくらい ここのは好きです
>将来 高血圧でブッ倒れる予感大☆

この店バイトが異様に多いのですが
>店長は最近全然見かけない
バイトに新人の女の子が入りました
頭は弱そうですが たいへん愛嬌が良いです
飯処にピッタリな性格な感じですね

しかし しかしですよ 同志も口にするのですが
テーブルに置いてある布巾というか雑巾は
なんとかならんのか??エライ雑巾臭いでっっ


ほりでもって昨日はですね
『殿様ラーメン秀吉』 にお邪魔しました
食べる前にスッキリするも良しっ
食べてからスッキリするも良しっ

そんな立地条件のラーメン屋です

朝に暴飲暴食はしないと心に誓ったばかりの
わたくしではありますが
『大盛り無料っ!大盛り無料っっ!!』を連呼する
店員のマガンダ ムラムラに押し切られ
注文しましたのは 特製つけ麺 大盛り
20050615_1209_0000.jpg


ここのつけ麺はね 
3度食べてみればわかるって書いてあるのだけど
それくらいファンタジスタ系の味なんですよ
味は説明できんっっ!!うまいよっっ
>知りたい人はネットで調べてくれ
数年前のオープン当初 
店長は あまりの客入りの悪さに
『出前とかも定食とかヤラないとダメかな』と
超弱気になっていたあの頃が懐かしいです
今では ここを拠点に数店舗拡張しております

見えませんが左には激安ジャングル 
『ドンキホーテ』
お隣には 『ソープランド角海老』
旧称 『錦センター』 なる
ルンルン風呂があります
昼間からハッスル中のお客さんもいるようで
たいへん羨ましい限りでございます
ハッスル中の白いクルマのナンバーは足立ナンバーでした
20050615_1218_0000.jpg


『殿様ラーメン秀吉』ときたモンですよ
20050615_1217_0000.jpg


殿様なラーメンだけに

『ここ吸うてぇ~ ここ吸うてぇ~』

って地鳴りのような低い声で西川峰子
マタ開きながら隣のルンルン風呂でわ接客してるのでしょうか??
>映画 『吉原炎上』 の名場面シーンより抜粋


そすて この日は更に
『二郎 神保町店』で 小ニンニクマシマシを食べました
20050615_1902_0000.jpg


この日は助手の人がいなかったので1人で切り盛りしてました
しかし うまいっ うますぎるっっ

最近までは 『中本』 本店 池袋 目黒にご執心でしたが
『二郎神保町』 にハマってからは すっかり中本ご無沙汰してます

猪突猛進な正確なので夢中になるとソレばっかですが
飽きるのも早いので あっけないものです
>自由奔放脱線トリオなゆえに

「アクション!!」て言ってからクリックして~

釣行記

『プロジェクト水郷 アイバーゼミ野池に死す!』
本日UP予定
乞う ご期待っっ!!


今後の釣行予定

・南房総某ダム フローター
・プロジェクトAB
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8





  1. 2005/06/16(木) 18:13:40|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プロジェクト水郷 アイバーゼミ野池に死す!! | ホーム | スゴイ辛いですけど平気ですか?ケンナチャヨ~っっ んなわきゃ~ない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/21-1fc9d38d

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search