スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

MISSION HEROMES  ミッション エロメス

『 ブツは用意できてんのか!? 』

この日の朝は この電話から始まった、、、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



いそいそと運び込まれる色取り取りの
バーキン! バーキン!! バーキン!!!
そすてバーキン! バーキン!! またバーキン!!!

エロメス邸より帝國の公用車に積み込み中
18.3.11-3.jpg


車内が大変散らかっておりますが気にしないで下さい
これから唸るカネを運んでくれるエロメス様の下に
敷かれているのは帝國ご用達
ドンキホーテで購入した500円のブランケット
>5年以上未洗濯

しかしさ~ こんなもんに1個100万近くも払って
買う人がいるんだから世の姫君はすごいよね~~
正規店で売ってるエルメスも笑いが止まらんだろうが
わしも笑いが止まらんわっっ

電車男に出てきたエルメスは伊東三咲だが
バビロン帝國に今回出てくるのは

エロメス

う~~ん 我ながら すんばらすぃネーミングセンス

「だ だ だいじょうぶかな??」

『ナニが?? ドシっとしてりゃいいんだ
ドシっと!! ヲタヲタ ヲタつくんぢゃねえ!!』


金額の大小にかかわらず
度胸の据わってないのがパートナーだと
こちらまで道連れにされる恐れがあるから
本気で怒りのツボに入ってくる

かくして素早い現金化をモットーの帝國金融は
携帯電話のHOLDを上げると とある人物に電話を入れた

詳細のやりとりは非公開

唸るカネ!カネ!!カネ!!!カネ!!!!

ビッグウエーブきてるよ~~っっ

ビッグウエーブきたよ~~っっ☆

ぐふぐふぐふぐふ

ぐふぐふぐふぐふぐふ

ぐわっはっはっはっ~~~


  1. 2006/03/13(月) 22:20:58|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<帝國 春の大懇親会 | ホーム | ビッグウエーブ>あれから10年も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/209-87b9cbb3

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search