スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

スゴイ辛いですけど平気ですか?ケンナチャヨ~っっ んなわきゃ~ない

暑うございます
梅雨の合間の晴天のひと時をいかがお過ごしでしょうか?
勤労 勤労 また勤労でしょうか?

わたくしの勤め先ではですね
戸田競艇場の実況中継が放送されております
朝から 巻き舌の怒号と札束が飛び交い 
もう鉄火場ですよっっ 戦場ですよっっ
>ここわ

今?今 わたくしは 4チャン待機中ですよ
>ザ・ワイド
二子山親方を偲ぶ 協会葬に備えて
この花田家の問題については 
このブログをご覧のみなさんとスクラム組んで
解決に真剣に取り組みたい所存でごあす

本日は 暑さで食欲も減退気味なので
『韓国家庭料理』 のお店にお邪魔しました

注文しましたのは 『ユッケジャン』
「すごい辛ですよ 辛いの平気ですか?」とアガシに
聞かれましたが 日頃 『中本』 の 『北極ラーメン』 で鍛えぬかれた

わたくしの答えは 『ケンナチャヨ!!』ですよ

20050613_1202_0000.jpg

辛いっ 辛いっっ なんてモンぢゃありません


同志が注文しましたのは 『冷麺』
20050613_1205_0000.jpg

雑巾の搾り汁のよふなスープの色でウマそうではありません 
ナゼか意味不明なリンゴが入っております
冷やし中華に缶詰のミカンが入ってるのと同じくらい
ナゼに ここにリンゴが!?というシチュエーションですよ

ここでの話題もスクランブルを見ながらの
花田家問題ですよ>10チャン
貴乃花親方が乗り込むクルマを見ながら 同志は
『を!アレはバビ(仮称)が前に乗ってたベンツと一緒だな』と
『やっぱ力士はカラダがデカいから今のベンツより前のベンツ
なんだろうな』とわたくしのサムソン系ボデェを
しげしげと見ながら妙に納得しておりました
s-49.jpg

わたくしが前乗ってた 在りし日のS500
振り返ってみると 手に入れるまでから手放すまで 
苦楽をともに過ごし成功の証ともいえるクルマでした
ナンバーは大麻の隠語をアテております

ええ、、、 わたくしも かつては色白ひ弱美少年とモテ囃され
セントバレンタインデーには10t車が何十台もの
チョコが届く盛況っぷりでおりましたが>脳内妄想
今では毎日 夜の舞踏会だ 社交界デビューだの生活が祟り
『舞関っ! 舞関っっ!!』 と男らしいニックネームで呼ばれております
名の由来は土俵の曲芸師 『舞の海』からきております
会う人 会う人が 『関取 ごっつあんですっっ』と言いますものですから
「オウヨ 稽古つけちゃる」と自分の腹ニクをポンポンコ叩きながら
相手の顔面に 思いっきり張り手ブチかましちょっとですよ

今の わしが本気出したら
『琴の若』だったら ブッ倒せそうな気がするでごあす
ごっつあんです

というわけで
ザ・ワイドに集中しますので
皆さん ごきげんよう☆

「アクション!!」て言ってからクリックして~

釣行記

『プロジェクト水郷 アイバーゼミ野池に死す!』
近日UP予定
乞う ご期待っっ!!


今後の釣行予定

・南房総某ダム フローター
・プロジェクトAB
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8


  1. 2005/06/13(月) 14:26:01|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<殿方に吉報☆男の自信復活!パワー全開!ハッスル殿様ラーメン | ホーム | ふわっ さくっ 『かめや』だよ 全員集合っっ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/20-67dff33c

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search