スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

起業

今日 街をフラフラと歩いておりましたら
随分 久しぶりな人に会いました

というか わたくしは歩いてて全然気づきませんでした
外を歩いていても あっちをキョロキョロ
そっちをキョロキョロ気がまったくもってして散漫なうえに
しゃべくり倒してる わたくしでありますから
しゃべくり倒していながら 常に未来のことを考えておりますゆえに
街で知り合いに会って挨拶されても まったく気がつきません

目の前にいる人と話してるときは他の人のことを考えております
>常に未来系 時間の有効利用

「今 あの人 ずっと挨拶してたよ 挨拶しなくていいの!?」
と言われること多々
そのたびに
「エエ!? 誰!? 誰!?」
何十メートルも過ぎてから追いかけていき
「あああ~~~!! ナニ~!? 大きい声で声かけてよ~~!!」
という感じです

「ちゃんと話し聞いてる!?」
とよく言われますが
わたくしは人と話してるときも
「話しを聞いてる」タイプではなく
「話しは聞こえてる」タイプです

話しが脱線しまくりました

『あれ ずーーと見てて 挨拶してたよ』

「エエ!? 誰!? 誰それ!? どこ!?」

数十メートル追いかけていき
呼び止めましたよ

「をい なんだよ~ 声かけろよ~~!!
誰~~!? 誰~~!?」

3年ぶりくらいに会ったタッチンは

ををを!?!?

すっかりすっきり強烈な向かい風が吹き付けてるような
ハゲくり上がりっぷりりで斬切り頭の落ち武者かと
見まがうくらいの変貌ぶり
話しを聞くと
起業していて この界隈がテリトリーなそうです

数年前 歌舞伎町で
複数人数出演がお得感があるという意味不明の拘りのもと
裏DVD1枚5000円で
買ってたタッチンも今ぢゃ 社長ですよ
ITストックオプション長者の
ITバブルキヨシに次ぐ 出世頭登場だな~~

わたくしの友達や知り合い(仕事抜き)で
大なり小なり社長っていうのはたぶんいないので
同世代で一国一城を築き上げ成功してるのは 
とても嬉しい話ですね

※そういえば帝國の村長 操ちゃんが近々起業するって
情報キャッチしとりますよ
操ちゃんは あの風体で複数ビル・マンション所有です



  1. 2006/02/21(火) 21:29:41|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょいと~~、、、 | ホーム | 二郎 神保町店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/196-07705d6e

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search