スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

懸念

ぐふぐふ ぐふぐふ

さて先日 報復評価を喰らった 
わたくしでありますが
2月7日終了分の落札者に
「明日まで連絡なかったらキャンセルしますよ」
と連絡したのが先週否にこぷん先々週でしたでしょうか!?


※YahooID》●●●●●●●●●●●●●※氏名》●●●●※フリガナ》●なぎ●らゆうき※住所》●●●●●●●●1-19-18ベルメゾン寿302号室※郵便番号》●●●-0036※連絡先の電話番号》090●●●●●●●※振込先》ぱるる※振込名義》ヤ●ギハ●ユウキ※希望発送方法》佐川急便です。1週間前に同じメールを送ったんですがね(怒)アナタがメールを見落としたんじゃないですか?

そうすたら 速攻こんなメールが数分置きに何十通もきました、、、

受信トレイ見てたらダダダダダダダダダダダ~~と!!
もんのすごい怒りっぷりりで怖いわねぇ~、、、
こりゃ てえへんだ!てえへんだ!!
わたくしの見落としも十分考えられますので
1週間遡って2つのアドレスを調べましたよ

う~~むっ、、、、 
ないねぇぃ きてないねぇぃ
相手の評価を洗ってみましたら100のうち16個
「非常に悪い」

う~~むっ、、、
幸い ぱるる口座指定とボロを出してますので
ぱるるも遡って見てみましたが入金ないねぇ

なので 
メール頂いたのに すいませんねぇ
調べてみたけどメールきてないのよ
ほんで1週間前に ぱるるに振り込む って書いてあるけど
カネ入ってないよ的な内容のメールを平身低頭に
返信しましたのよ
>否にこぷん 平身低頭ではなく逃げ道を塞ぐような
内容だったかも知れません


そうすたら
今週中に振り込みます

と返信がすぐきました
ほんで週末なって来週中に振り込みます

とメールがきました

ピ~~んときましたので
は~~ん、、、
て感じで返事しませんでした

そうすたら
来週中に振り込みます
ってメールがたくさんきました


は~~ん、、、
て感じで返事しませんでした

ほんで先ほど帰ってきましたら
また今週中に必ず振り込みます
ってメールのあとに
来週中に振り込みます
ってメールが 何十通も またたくさんきてます

これ女なんだけど
随分 粘着質なのに引っ掛かっちゃったな~
しっつこいな~~、、、
春が近づいてきたから芽が出てきたのかな~

なんだろ??
こんなにたくさんメールしてきて
電話かけてきてほすぃのかな???


しっかし 最近 扱う商品のせいなのか
痛い客増えてきたな~~
それとも わしがイタイのか!?

どっちのがイタイんだ!?





  1. 2006/02/20(月) 21:29:37|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<二郎 神保町店 | ホーム | 深紅のGAMBLER>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/194-bb3da605

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search