スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

またかよ

ファンの皆さん
お久しぶりです
まったく いつものごとく更新放置
近況いかがお過ごしでしょうか?
只今マグマ噴火中です>尻からにあらず

2度も連絡したにもかかわらず
10日も連絡もよこさず すっとぼけたことしてるので
「非常に悪い評価」を入れたら
バカサーファー
本日 オークションにて
「質問に答えない失礼で最悪な出品者」と報復評価を喰らいました
質問に答える前に入札してきておいてからに
なんなんだコイツわ??

コツコツコツコツ積み上げてきた1000評価超え
わたくしという素晴らしい人間を表すよふな
安心と信頼の「非常に良い」の評価ばかりの快進撃
確か先月だか 「商品がタバコだかペットだかわからないけど
耐えなられない臭い」と難癖評価を付けられて以来
短気の真骨頂のわたくしは朝から腸が煮えくりけえっておりますよ

※はっきり言って臭いって評価されたとき
わし ピーーン!!ときたのよ
「あっ、、、 それってウンコの臭いだよ(笑)」
(こんな営業妨害も甚だしい評価は却下させました
>恫喝にあらず親切丁寧な電話対応にて)

今回の件も
IDを晒すと わたくしのIDまで公開することになるので
公開しませんが
バカサーファーの自己紹介はこんな感じ

名前:
住所: 東京都
年齢: 35
誕生日: 8月13日
血液型: AB型
未婚/既婚: 独身
性別: 男性
職業: 会社員
メール: 非公開
メッセンジャー:



詳細プロフィール
趣味: 週末は一年中サーフィンしてます。
他に旨いものを食べたり、トリップに行くのが好きです。

こんなプロフィールを見ると
サーファーというだけで脳ミソが半分欠落してる
社会的・常識的・人間的に欠陥のあるイメージを抱かざるを得ません
チンクイやクラゲに金玉でも刺されて
年がら年中腫れ上がってるんでしょうか??
35歳で会社員でサーファー 連絡はしてこないが
報復評価はすぐしてくる 
メールちゃーんと読んでるぢゃないのよ
社会に入って10年過ぎ一体ナニを学んでるんでしょうか、、、
都合の悪いことは ほっかむり
サーファー=低俗 低学歴 低所得
思い浮かんだ言葉を並べてみました
ボキャブラリーが少なくて思い浮かびません
>自身の低学歴も露呈
わたくしの周りにいるサーファーの皆さん すみません

それくらい怒り心頭てことですよ

相手の連絡先がわかりませんので
電話をかけてきなさいと連絡をしましたよ
電話をネ!!


はよ電話してきてネっっ!!



  1. 2006/02/16(木) 21:47:58|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<深紅のGAMBLER | ホーム | 玄武>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/192-c25ec8ca

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search