スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

バジェット.Jr

こないだ買いました


バジェット.Jr (アマガエル)
18.2.6.jpg



最近ヤフオクのモチベーション下がりっぱなすで
な~んかヤル気ない今日この頃


も~捌けど捌けど量が多すぎて
も~発送もめんどくせ 出品もめんどくせ
撮影もめんどくせ これからするメールもめんどくせ
あ~めんどくせ
カネは もうエエわ満腹ぢゃわいっ
ゲップって感じだ

もう義務感でやってるよ
わしの場合は なんでも好きでやってるうちはいいが
義務感に感じはじめると もうダメ!!

あ~ スカっと 透かしっ屁みたいに
プヒ~~~っと滑りに行きていよ

19日 川場か上越国際
25日 川場か上越国際
26日 川場か上越国際

う~む どの日にどっちにするかだな

珍しく 今シーズンは好きな
このふたつのゲレンデに行ってねえのだ
なぜなら早割り持ってねえからだ
川場って7Fに風呂あるんだよ
あれだけ通ってて すっきり知りませんでしたよ

で~も~さ~
今年は 福島で すげえいい風呂発見したよ
ここの露天は めっさ広くて雰囲気ビコビン☆
宿もさ~ めっさ
をっと いけね、、、 これ以上は、、、


リフト券仕入れるか
うむ、、、 そうしようっ そうしようっっ

  1. 2006/02/06(月) 20:49:48|
  2. 今日の買いマシ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<玄武 | ホーム | 我等で革命を起こせ! 「K」小型爆弾テロ作戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/190-2aa33ca6

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search