スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ふわっ さくっ 『かめや』だよ 全員集合っっ

すっかりご無沙汰しております
外は土砂降りですが 人生ズブ濡れですか?

え?わたくし?わたくし18歳にして
悠悠自適 半分セミリタイア人生満喫中でございます

12時から若貴問題 貴乃花激白>10ch
14時から若貴問題 貴乃花激白>4ch
と わたくしも画面に齧り付き
若貴問題に真剣に取り組んでおります

本日は テレビ 雑誌でお馴染みの
揚立 天婦羅そば処 
池之端 『かめや』 へお邪魔しました

注文しましたのは『かき揚そば卵入り』
卵は半熟だすよ
20050610_1432_0000.jpg


ここの売りは揚げ立て天婦羅なのですが
オヤジいはく「ふわっ さくっ」
揚げなきゃダメだ「わかるか?えっ?」
と弟子に指導しております
湿度が高い日には水の量だかも
微妙に調整しなくちゃなのだそうです

『タマゴ入れて~っ』って言ったら
「を?珍しいね」とオヤジに言われましてん

ええバビログ掲載のため 
オプションのタマゴ代奮発しましたよ
>見栄っぱり

ふわっ と さくっ は
普通は同立しないと思うのですが
不思議に「ふわっ さくっ」と同立してるんですよ
カツオ節も効いてて とてもうめいだすよ
ちなみに わたくしはタマゴは最後に
チュルルルと『飲む派』ですが
皆さんは 食べる前に『潰す派』ですか?

そこんとこ はっきりさせて
今日という日を終わりにします

さて こんな天気ですが
週末のプロジェクト水郷は決行できるのだろうか

「アクション!!」て言ってからクリックして~


今後の釣行予定

・プロジェクト水郷
・南房総某ダム フローター
・プロジェクトAB
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8






  1. 2005/06/10(金) 15:32:42|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スゴイ辛いですけど平気ですか?ケンナチャヨ~っっ んなわきゃ~ない | ホーム | 50UP乱獲っ! ハンハンジグ番長レンジャーボートin片倉ダム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/19-3263173f

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search