スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

我等で革命を起こせ! 「K」小型爆弾テロ作戦

さて 先日
Y.M氏(YドットM氏)とぶっ飛び系の話しで
盛り上がっていたと書かせて頂いた次第ですが

あのイニシャルでスピード等の違法薬物を想像した
ご貴兄たちは早計も早計
その早計さは 誤認逮捕に繋がりますので要注意

わたくし達の間でいう ぶっ飛びとういうのは
うんちこり系のことです

YドットM氏というあだ名が
キンポ ムキンポと同類扱いな感じがするとのことで
本人に たいそう気に入っていただけませんでしたので
容姿については ほんのりヨイショしておきます
ベッキーと吉本多香美と八代亜紀を足して
八代亜紀にした感じ
>ヨイショなのか??とのツッコミ不要
ようは ぐりんぐりんのアーモンド☆アイ
ってことですよ


「D」ていうのは これね
D.jpg


これをウマス☆ウマス☆と
今年に入って3回も食ってるYドットM氏に
『うんこみたいな味するって聞いたことあるけど
ホントにうまいの、、、?』
と聞いたら

「くっさいからウマスなんだよ~
食やいいんだよ 食や~」

と言いましたので

『ぢゃ ぶっちゃけナニ? 例えば俺のウンコとかも
今日のは ひじきが消化されてねえな~とか言いながら
食えたりするわけ??』

「食えるわけねえだろっっ!!」

「だろ~っっ いくらクセーのが好きって言ったって
食えるわけねえんだよ~~
自信満々に クッセーからうめえとか言ってんなよ!!」

と うんちこりトークで盛り上がってまして

で他に こりゃキッツゥていうの知らん??
て聞いて出てきましたのが 「S」
s.jpg

まさに醗酵したドブ川、、、


でキメたことないって言ってた 「K」 がこれ
k.jpg


これは炙りいれたら ぶっ飛びます
まさに うんちこり☆ヘブン

この 「K」 を用いて
血判状の決意をもって某所でテロは決行されたのだ

そう国家転覆を狙って

暗黒会議の場は 我々の行きつけの店
池袋の「D」


続く
  1. 2006/02/06(月) 20:32:58|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バジェット.Jr | ホーム | 『K』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/189-26af4061

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search