スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ラーメン陸

11月27日

ラーメン陸

わしの記憶が正しければ
この日は同志と表参道に行ったあと
ここへ来たと思う

豚増しラーメン
s-17.11.27-1.jpg

ブレブレ
s-17.11.27.jpg


あ~~、、、 わしの携帯カメラ
なんかAFしてもブレブレでムカツクな~
要注意:AFとはアナルファックでわありません

同志はラーメンヤサイマシ

むぐぐ ヤバイ食えないと
悶絶顔の同志は経験者のわしより早く完食
わしはアップアップでなんとか完食

ガーーーーン、、、、

やはし豚増しは かなりキツイ、、、
豚は3枚で十分だ
でーもキツイのわかってて注文しちゃうんだよな~

手抜きで恐縮です

スポンサーサイト
  1. 2006/01/08(日) 22:14:43|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<二郎 神保町店 | ホーム | ○二 板橋南町店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/182-bbaeef9f

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search