スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

準備オッケー

さて皆さん 冬支度はどないでしょうか??

わたくしメカ音痴なもんですから
というより機械系まったく興味ナシなもんですから
某M系グループの副社長兼 帝國の専属エンジニア 
タケチヨ特級整備士(ナビ取付参照)
に冬支度を依頼

頭隠して尻隠さず ジャッキUP中
s-F1010005.jpg

取り付け中
s-F1010006.jpg


わし
「なんか 矢印が逆ぢゃない??
走る方向に矢印を向けるってなんかに書いてあったよ 確か」

タケチヨ特級整備士
『ああ?? 向きなんかどっちでも大丈夫 大丈夫~』

わし
「ホントかよ~!?」

タイヤつけてるときにクルマ蹴っ飛ばしたら
ジャッキがハズれて 

ヒヤリ!! ハット!!

危ないシーンもあり

スタッドレス取り付け終了
s-F1010007.jpg


大丈夫なんかね~

先日 車庫入れするときに考え事してましたら

ドカン!!

と大きな音と衝撃がありましたので降りてみましたら
壁に思いっきり ぶつかってましたよ

ほんでですね こないだわ
信号待ちのとき前のクルマがバックしてきたので
ビックリ仰天して怒鳴りながらクラクション
鳴らしましたらですね
バックしてきたのでわなく
わたくしが気絶しててブレーキから足を踏み外していただけでしたよ
あわや追突事故

さてさて準備オッケー☆


  1. 2005/12/23(金) 23:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒波きとるよ~っっ | ホーム | 今度は こんなんがっっ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/168-15596586

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

