スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度は こんなんがっっ!!

ヤフオクには連絡掲示板というものがありますが
そこから連絡しましたのですよ

こんばんわ。
会社名義でご入金頂いてるようなのですがご連絡先等のご返信を頂いてないようです。
お手数ですが会社名義と合わせてご連絡お願いします。

わたくしの私生活ではありえない
こんな平身低頭な姿勢

したらですね
こんな ビックリ仰天な返事が返ってきましたよ

投稿 2(非公開) 投稿者:●●●●_●●●●_42 (122) (落札者) 12月 22日 12時 31分
12月16日12時26分にアドレスを送ってるじゃねーか。ちゃんと見ろ!とぼけてんじゃねーぞ。
どうせ忘れてたんだろ。さっさと送れ!
 
会社の名前 本人の名前
電話
FAX

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



何なんですか??この言葉遣いわ??
こんなチンピラみたいメールがきて
小便チビリそうなくらい怖くなってしまいましたよ
わたくしわっっっ!!

評価を洗ってみましたらですね
エルメスのHのバックルがついてる
偽物の趣味の悪いベルト800円くらい
フェンディの偽物のベルト630円
5000円即決のダブルのスーツ
1つ釦の白いシングルスーツ(ストライプ)

白いスーツ??
どこ着ていくのよっっ??

んま~っ、、、
カネがないのに、、、 何かになりたいのかしら、、、
頑張ってほしいわねぇ、、、

わたくしの扱う商品がチンピラ・ホスト
ご用達ブランドなもんですから
このお客様から元気が良過ぎて一般常識に欠けた返答がきて 
わたくしもどうしたものかと、、、
東北県人らしからぬガマン強い粘り強い性格ではないので
評価いかんによっては
お電話を差し上げなくちゃと真剣に考えております

ちなみにこの方
先日わたくしの出してた白いスーツは
残念ながら2回とも落札できなかったんですよね

しかし 数々の取引をしてきましたが
こんなメールきたの初めてだわよ
怖いわねぇ~~
小便チビるどころか脱糞してパンツ汚してしまいそうな勢いだわっっ

人間失格寸前っっ

ちなみに先日食らった営業妨害にも匹敵する内容の
『悪い』という評価は
親切丁寧な対応のお電話により翻意して頂きました

親切丁寧安心と信頼を心がけております

過去のヤフオクネタを見て
疑問符を浮かべた 
あなた それは気のせいです











  1. 2005/12/23(金) 22:35:45|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<準備オッケー | ホーム | 怒怒怒怒怒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/167-bc9e5817

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

