スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

沸々 沸々

わたくしのファンの皆様
お久しぶりです
お元気でしたでしょうか?

師走なだけに忙しいです

本日はオークションネタで
荒れ野原と化し客離れに歯止めのかからなくなった
このブログのファンの皆様のココロを
繋ぎ止めたいと思います

ココロを入れ替えて明日からは
更新がんばりマス

こんばんは。

お世話になっております。○田です。

落札し損いましたが、○○○等のシャツでS~Mサイズの

在庫ありますでしょうか?

以前にも2着程度落札させていただきました

直接お取引可能でしたらよろしく御願い致します。


この○田なる輩
>落札し損いましたが
>以前にも2着程度落札させていただきました

とメールしてきたが
以前にもと言っておるが 以前に記憶にないのだよ
わたくしを知る人は また若年性痴呆症が始まったのでわ?
と思う人が多いと思うが
わしはカネ絡みにおいては記憶力抜群を自負しております
ましてや二点も落札した客を忘れる訳がない

むむむっっ!?
と妖気レーダーがピーン!!
とピンコ立ちになったのはいうまでもありません

常日頃から薄目でフィルター越しに相手を見る
猜疑心の塊のような わたくしは
言葉の裏の裏の裏まで読んで表に戻って
斜めに向かって更に下がって
果てには後転していくような疑り深さの性格です
>どんな家庭環境で育てられたら
そんな子供が育つんだ?とのツッコミ不要

評価を自分のと相手のを洗ってみたが 
お互いの評価はない
落札し損ねたといっておるが
こいつが お取り置きを頼んできてから
このメールがくるまでの商品の入札履歴を見ても
入札もしてきていない

ふ~ん、、、
以前 二着落札などと恩着せがましいことを言って
あわよくば安い値段で即決を願おうという
乞食ヤローの類だな

すぐバレるウソをつくウソツキで狡いヤローだ
こいつは ダブルウンコパンチだっっ

ヤフオクで出品してる ほとんどの人は
やれ送料が それ振り込み手数料がと
グダグダと細かい客に対して
腹の中では「乞食相手」に商売してると
思ってるんではないでしょうか??

あ~ 猛烈に疲れてるところに
こういう狡いヤロー相手にしてると
イライラムカムカしてくるんだよな

といふわけで
怒りがおさまらないもんですから
『あんた誰??』
とメールを送信しました

誰だ!?
机の上に こんな名刺置きっぱなしにしては
イカんでわないか!!
17.12.14.jpg


社内ではヤクザ言葉厳禁の通達をしておりますが
Vシネマのセリフでも発しないような
「うるろろろらぁ~~~」

巻きに巻きまくった巻き舌発音が飛び交っております
>英語ではありませんが要通訳

接客 電話応対は デス マス調でおにがいします






  1. 2005/12/15(木) 20:50:31|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<吉と出るか凶と出るか、、、 | ホーム | 捌きは この1枚から纏める方はこちらから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/163-3411d761

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search