スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

捌きは この1枚から纏める方はこちらから

12月2日

東京ビックサイト




皆さん 冬支度はどないなもんでしょうか??

s-RIMG9286.jpg


10万ほど買うてきました

しかし ここ行く道路は夕方だというのに
ものすごい混んでて具合悪くなってくるな
道もよくわからんし
右車線走ったりロータリーに乗り上げたりで
わしはアメリカか!?状態で

むぎゃ~~~っ!?
と車内は悲鳴が飛び交っておりますよ

中に入ったら入ったで
トグロでも巻いたかのような巻きグソ状態で
リフト券売場に長蛇の列が、、、、
なんなんだよ これは、、、テンション猛下降、、、

あ~~、、、、
昔きたとき こんなに並んでたか??
あーでもねい こーでもねいと騒ぎながらも
並ばずに買えたと思ったんだけどな
記憶が定かでない

なんか3000円即決とかのアホ達がいて
相場下げてるからブチ殺したくなってくるな
慌てるなや 乞食ヤローどもめが

そろそろシーズンインでしょうか??
一降り来る度に相場は上がる

でもさ~ これ一緒に行くヤツに上乗せして
売りつけたほうが儲かるんぢゃない??
と経験上思うのだよ
肝の据わってないのと組むとヤバイぢゃん
犯罪者は聞いてもないことをベラベラと多弁になるって 
よく言うでしょ
>落ち着けやっっ!! もうすぐハタチやでっっ!!


捌きは この1枚から
纏める方は こちらから勝負っっ!!

>ダミ声で


  1. 2005/12/09(金) 15:50:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<沸々 沸々 | ホーム | ぐわ~っっ!?解決ビフォーアフター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/162-f03db059

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search