スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ぐわ~っっ!?解決ビフォーアフター

発送しようと思って商品管理のため
セロテープで日付貼っておいたのだが
それを何気にベロ~っ と剥がしたら革まで剥がれた、、、
あ 明らかに剥がれてるのがバレバレだ
あ~~~~、、、、、




ヤベエと思ったが このまま梱包したが
明らかに剥がれたまま送って 『非常に悪い』 評価を喰らうよりも
イチかバチかマッキー極細で 試しに点点点と塗ってみると、、、

ベロんとこが上のほうまで剥がれた
根性焼きのように黒い無数の点が隠蔽済み
グレーの色は隠蔽前
s-RIMG9271.jpg


↑は途中までマッキー極細で隠蔽中

偽装完成(無数の黒い点)
s-RIMG9272.jpg


まあ なんということでしょう??
おばあさん日の当たらない部屋に光が差し 家族の顔にも笑顔が!!
>ビホーアフター調ナレーター


設計は偽装だが 隠蔽カツラはキッチリした仕事
姉歯かオレか オレか姉歯か

これぞ匠のワザ






  1. 2005/12/09(金) 12:19:11|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<捌きは この1枚から纏める方はこちらから | ホーム | 本日の築地>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/161-a76fd9e2

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search