スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

フィッシングパル佐野

11月13日

フィッシングパル佐野

今年度 帝國の最終遠征は
安心と信頼 帝國のファーストドライバー
キヨスの運転で
栃木県 フィッシングパル佐野(管理釣り場)へ

そんな訳で 道中盛り上がりながら半分気絶しながら
辿り着きましたのはフィッシングパル佐野

宇治田ミノルに似た管理人の説明を聞き
いざ釣り場へ
ものすごい人だ 前にしか投げられない状態
>河口湖 八郎潟残存湖リップラップ銀座状態


↓ ↓ ↓ ↓ ↓





釣れるのかよ、、、
グリフォン 2キャスト 納竿 釣れる気がせん
前方にしかキャストできないから 
か~~なりストレス溜まる
キヨスが早速ハンハンで40が釣れた

Drug Shad ダウンショット
足元で アッサリと釣れた 
対岸の操ちゃんもDSで釣れた
こりゃ爆釣か??

胡座をかいて釣ってたら足元で45UPがきたので 
ウヒョヒョヒョ
こりゃ ここのHP掲載に載っちゃうな~と
巻き巻きして
宇治田がバスに触ってはダメルールと言ったので
ラインを掴んで上げようと思ったら

ブチン ドボン

とラインが切れてバスは水の中へ、、、、

「ああっ、、、」


ウ~ジ~タ~ コ~ロ~ス~

キヨスの美容整形失敗したかのようなアンバランスなバーブレスが
ついたカリブラバイブ
これが人間なら医療訴訟問題に発展するような ずさんなオペ

宇治田ミノルのボトムをコンタクトするようにとのアドバイスに沿って
C.Cプレデター 赤バーブレスチューン
2キャスト納竿
一投必釣を基本原則に掲げてる
わしに2投も投げさせるなんてフィールドはタフコンの域

釣り開始から30分も経たずに やる気!元気!!井脇!!!
ヤル気まったくゼロ ダラダラのダレダレ
s-P1010007.jpg


路上生活者ではありません
みんな高いカネ払って釣ってるので
寝転がって釣りしてる人なんて周りを見渡してもおりませぬ
が周りは わたくしを見ております
>わたくしは人の目なんて気にしないし
人にどう思われようと関係ありません


この後 これよりもっと酷くなったのだが
足を水面に向け仰向けに寝て腹にロッドを立ててキャストし
前後にロッドをビブラテーションシェキシェキする 
寝ながらにして釣る画期的な釣法を開発
>気絶あり

名づけて
床ワザ名人釣法
これは バサーのイメージダウンに繋がり
あまりにヒドイので お見せできません
この釣法の難点はバイトがあってもアワセられないとうことです

完全に糸切れ凧状態
なんとか3匹 水揚げ

キヨスがパターンを掴み10匹以上
操ちゃんは1匹
ジャンボグラブ底ズル引きがパターンとかいって
操ちゃんとキヨスの場所を入れ替わったら
操ちゃん2連続ヒット
パターンではなく場所ということが判明

「腕ぢゃなく場所だ!!」
と激しい口論

やけに赤みがかったバスとか口がもげかかってるのとか
オデキが沢山できてるのとか
かなりコンディションは良くないバスが多いように思う
管釣りてこんなもんなのかね?
>引きは弱い

画像も めんどくさなので撮ってません

腹減った~腹減った~を連呼
昼飯は ご当地 佐野ラーメンの店を探しに適当に走り見つけた 
手打ち共栄ラーメン

けっこう人がいるので有名なのだろうか??
注文しましたのは
共ちゃんラーメン濃ゆ目と半ライス 生ビール
チャーシューメン

あっさり系だが ウマス
チャーシューなんか柔らかくてジューシークチュール
>花田勝婦人

釣り場に戻り 車中でシエスタタイム

目が覚め 
「どうする?」
『もういいからヤメてアウトレットでも見に行こうぜ』
実釣わずか2時間半で撤収

という訳で すぐ近くの佐野プレミアムアウトレットタウンへ
御殿場 幕張の姉妹タウンだと思ったが
ま~~、、、 ここだけを目的にワザワザ来るとこぢゃないな~
と再認識

佐野厄除け大師へ
バカでかい大仏でもあるのかと思ったら
う~~ん、、、 まったく普通の寺

早上がりで 安心と信頼の帝國のファーストドライバー
キヨスの運転で一路 東京へ
帰路は完全に気絶、、、

東京から わずか1時間で行けるという点は良いが
かなりバスが病んだ状態である

※予告編用にアップローダーにUPしていた
画像が1枚だけ残っておりました
バス画像とラーメンその他の画像は
データ紛失のためUPできませんでした
  1. 2005/11/24(木) 21:51:19|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<IT-JACK サイレントキラー他 ビッグベイト乱買 | ホーム | 独占取材!全裸SEX教団“ザイン”酒池肉林合宿!~軍帥のチンポに群がる女たち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/153-38632b00

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search