スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ジャバロン160 バンピーワーム

gosou.jpg


あ~~ グッタリですわ、、、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓






猛烈な勢いで勤めを終えキャスティング戸田店へ
ナニやら30周年記念の幟がたっております

店内へ入ると店員に大声でナニやらヒステリックに
エキセントリックにがなり立ててる痛し痒し客1名

「俺は絶対引かねえぞ!!こんな店ブッ潰したっていいんだ!!」

ナニがあったか知りませんが
なんだか穏やかでないことを言っておりますよ
イヤだねぇ
店員も困り顔です、、、

ムムム!?
なんだかおもしろそうなので
ニヤニヤしながら近づき

『どうしたの? だいじょうぶかい?』
>頭を指差しながら

ハッ!?とした顔で一瞬 我に返ってましたよ
顔を真っ赤にして またがなり立てておりましたが
真っ赤になったのは恥ずかしくなったからでしょうか?
怒ったからでしょうか?

捨てセリフを吐くように店を出て行ったので
なんで真っ赤になったのかは知る由もありません

いい大人が店の中で店員相手に大声張り上げたり
怒鳴り散らしたりしてはいけませんよ
わたくしは どこぞの動物園に迷い込んでしまったのかと
錯覚してしまいましたよ


さて 気を取り直しレジ横の棚を見ると
メガバスのステップキャットマーゲイ各色がズラリ
これってどうなの?人気あるの??釣れるの??
MR-XだかSR-Xだか どっちか忘れたがサイクロンがズラリ
Dog-XとかバイブとかX-55はどうでもいいですね

そ、す、て

ジャバロンがババ~~ん!!
とズラリ

これらキャスティングにしては珍しく縛りなしの販売

※縛りとは条件のこと

しばし悩み 店内をグルグルと徘徊しましたが
残数少ないカラーのジャバロンを全て買い占めることに
仏心を出してあきらかに人気がないカラーは残しておきました
>シラウオ

何パック買ったかは批判の声等聞きとうないので伏せます

カワムツ
s-P1010002.jpg

アユ
s-P1010003.jpg


バンピーは釣れるので
プラムグレープ コア チェリーフレーク
s-P1010004.jpg

画像ではわかりにくいけど
パープルにドピンクのラメに薄~いピンクなんだけど
この色 思わず食べたくなるというか
舐り倒したくなるような色ぢゃない??

今 アルミを探してますよ
来年はボートでバス釣りです

あ~~ ダメだ ねみい
起きてられん、、、



  1. 2005/11/22(火) 23:28:21|
  2. 今日の買いマシ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<独占取材!全裸SEX教団“ザイン”酒池肉林合宿!~軍帥のチンポに群がる女たち | ホーム | JSBC スノーリゾートフェア冬博>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/151-6644b883

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search