スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

JSBC スノーリゾートフェア冬博

しかし さみい さみすぎる

「源氏名は自分で考えて」

『はい 田舎から出てくるときに考えてきました
自分はが好きなので星海(さみー)でお願いします』
>噛みまくりながら

バカぢゃねのか?





画像はたまりにたまり更新も滞り
すっかり放置してしまいました
わたくしの二学期は始まらず三学期へ突入確定路線
携帯電話も またどこかへなくして はや1週間
いったいいずこへ??

12月2日(金)~4日(日)

東京会場詳細

JSBC スノーリゾートフェア冬博

う~む
去年の実績からして
S系よりも 
捌きは例の場所 1点買いが良さげか?

フィッシングパル佐野釣行記は
デジカメの画像が飛んだのでUPできません
秘奥義 床ワザ名人釣法の全貌は霧に包まれたまま
オリンパスのデジカメは けっこうこういうことがあるから
困ったもんだ

ぶっ壊れてもいいような安い防水のデジカメほしいのだが
>本当に壊れては困る
DSC U-60はオープン価格っていくらなんだろ

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-U/

スキンを試しにオリジナルにしてみましたので
大画面で見てね~

話しがあちらこちらに飛びましたが
今日という日を終わります


  1. 2005/11/22(火) 21:23:46|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジャバロン160 バンピーワーム | ホーム | ジンギスカン ヤマダモンゴル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/150-6162dc5a

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search