スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ジンギスカン ヤマダモンゴル

日頃から暇人で時間を持て余してる
わたくしと言いたいところですが
近況 身辺が慌しいです
明日は検察庁刑事部で取り調べです

10月29日

ジンギスカン ヤマダモンゴル

この日は同志一行と川口のサントリービール工場内にある
ジンギスカンを食べにゆこう~☆と行こうとしたら
サントリー工場は売却されマンションが建築されていました、、、

といふわけで
どっかね~かな~?と向かいましたのが

17.10.29-001.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



旧知の同志8人でやって参りました
男3 女5

ドンドン パフパフ~

記憶するところによると
ニクは3ランクくらいに分かれてた

わしのラムの思い出というと
「うる星やつらのラムちゃん」
否にこぷん ラム違い
馬小屋を食べてるような味、、、
(具体的に述べるとウンチコリを食べてるのか?と
錯覚するような味で印象は かなり悪し)

たぶん これは二番目にいいニク
17.10.29-002.jpg

たぶん これがイチバンいいニク
17.10.29-003.jpg

たぶん これがイチバン安いニク (下カルビに相当)
17.10.29-004.jpg

もやしで土手作ってジュージュー
17.10.29-005.jpg


わしのラムニクの印象を覆す
ウンチコリな味のしないラムニク
ウマス


「しかしキャベツ5切れで300円オーバーて
どうなのよ??今年はキャベツ豊作で一玉50円だよ
いくらなんでも これは暴利だろ 儲けすぎだな」

サトちゃんペ
『今度来るときはキャベツを切って
ビニールに入れてバッグの中に隠して持ってくればいいんぢゃん 
ここだったらバレないと思うよ ナイスアイデア☆』


「モヤシも必須だね」

なんて素敵なエコロジーな会話が繰り広げられているんでしょうっっ!!

「しかし 隣チームに わし達は完全に食い負けとるぞ!!
向こうの食いっぷりりと飲みっぷりりを見てみろ
これぢゃ 割り勘負けするぞっっ!!
向こうは女3 男1 こちらは男2 女2
本来なら こっちのが勝ってなくちゃおかしいハズだ!!」

『向こう す す すげえな、、、』

隣チームは どこぞのおっさんかと見紛うくらいの飲みっぷりり 
生で焼酎をガブガブ煽ってるミーちゃんは立ち上がったと
思ったら前頭葉から地面に墜落!!
ミーちゃんは伊集院ていう華族のような苗字で
家柄も大変良いのだが 
ニコヨン労働者のような飲みっぷり
>ちなみに女です

日頃ミーちゃんと呼んでるが
この日を境に
ミートくん
とわしが命名

このほうが読者諸君も覚えやすいだろう


すごい眠いので 今日は終わり


  1. 2005/11/16(水) 22:45:37|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<JSBC スノーリゾートフェア冬博 | ホーム | 秘奥義 床ワザ名人釣法>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/149-f5c7f0e4

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search