スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

風の三郎

最近凝ってる漫画

風の三郎

3rou.jpg



小山ゆうの漫画は涙がでてしまうものが多いです
「おーい竜馬」 「がんばれ元気」 「あずみ」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


このありえない野球漫画のヒロインは
超大金持ちの娘の「潮ちゃん」です
3rou-2.jpg

パンツが見えてるのが潮ちゃん
ありえない顔で舌を出してるのが名前忘れたが
チームの一員

ありえないでしょ この顔の面々
額とか目の周りとかにイレズミなんてすごいよ
3rou-3.jpg


小山ゆうの書く 「おこも」とか
低所得者達と思われる人物の絵は かなりヤバイ


三郎の球を一球受けるごとに気絶する
名前忘れたがチームの一員 
一球ごとにバケツの水をかけられ気を取り戻す
それぐらい すごい球を投げるのだ
3rou-4.jpg


あー、、、 ダメだ、、、 ねみい

  1. 2005/11/08(火) 21:46:10|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<秘奥義 床ワザ名人釣法 | ホーム | 揚州商人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/147-2f2e8b44

いざ!!竜馬/小山ゆう

「小山ゆう」さんにしては珍しく、時代劇系でもなくスポーツ系でもない、ビジネス根
  1. 2005/11/15(火) 22:12:52 |
  2. オヤジマンガ図鑑

あずみ 第37集

上戸彩主演で実写映画化されたこともあり、一気に知名度があがった、小山ゆう著「あずみ」。戦乱の時代に、刺客として密かに育てられた子供たちがいた。最初はあずみを含め10人いたが、戦いの中次々と命を落としていく。やや真面目すぎる?画風には少々好き嫌いが分かれ....
  1. 2005/11/22(火) 22:26:35 |
  2. Kirakira Cinema Blog

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search