スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

激タフのレイク桧原でミラクルを起こしたのは やはりヤツだったっ!!

前夜は反省会もそぞろに早寝しました
(モノマネ大会あり☆)
しかし船越監督は街宣車でも来たのかっ!?というような
激烈なイビキをかくので安眠妨害も甚だしいので
先に寝たモン勝ちです
わたくしといへば 漆黒の闇と静寂がなければ寝れないのですよ
>デリケートひ弱発言
なのでイビキとか歯軋りとか論外ね
ほりでもってよ~ 夜中に船越監督の携帯が 
けたたましい音で鳴り響いてても誰もでねいぢゃん??
なので闇の中 ニャーニャー言いながら携帯を探し出して 
「坂田携帯」って表示でてまふ
さ~っ か~っ た~っ き~さ~ま~っ
「マナーにじどげよ~~っっ!!」て言いながら
船越監督の顔面にギュウゥゥゥゥゥゥゥって
1234567890#*i e menu クリアて跡がつくくらい
押しつけてやったぢゃん それでも起きねいぢゃん、、、

4:30 へんてこりんな着信音の目覚ましが鳴っております
>キ・ヨンジュンの携帯
気がつきましたが寝たフリです
この時 全員が寝たフリして牽制しあってたんですよ
誰一人として釣りに行きたい気分ぢゃないので

仕方なしに いざイカリ潟を目指す!!
全速前進っっ!!
がしかし 松原の岬を越えたところで
カックンブレーキでもしたかのように急減速!! 1速よりも遅いスピード
船越艇は すでに遥か遠くへ、、、
いきなりバッテリー切れかよ~ ちゃんと充電ができてなかったみたいだ
s-RIMG1855.jpg

松原のオヤヂ マジで頼むよ~
これでカネ取るの?というのが率直な心境ですよ
のっけからヤル気失せました、、、
刻一刻と時間は過ぎてゆきます 何のために早起きしたのか、、、
呪ってやる~呪ってやる~ 松原のオヤヂを呪ってやる~
どうしょうもねいのでBT-100をトローリング
釣れるわきゃ~ないっっ
やっとこさ 昨日の島周りに着くと 既に先行者が、、、
先行者は昨日いたヤツ等だ!!やはり考えることは皆同じか
島の反対周りに回り サイトを試みるも魚影なし
メタクタ ケツがいてい 腰がいてい 頭も蚊に刺されまくってボコボコだす
>スーパーの買い物カゴに座っているので
は~~っ、、、て感じで もう寝ていし帰りていよ
こんなことなら八郎潟かマサヒロ(香川野池群)んとこに強行で行けば良かったよ~

バレットのオフセットからワキ山くんリグに変えて
左舷後方に失意のキャストをした 
フォーリング中にミラクルは起きたっっ!!
ミラクル男バ・ビョンホンのラインが
ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ
と引っ張られるでわないかっっ!?
4時限目に
お腹が鳴ってるんぢゃないのよっ!お腹が鳴ってるんぢゃないのよっっ!!

ぐぅぅぅと引っ張ると ぐぅぅぅと引っ張り返してくるぢゃありませんか!?
むむむむっ!?
『ちょっとヤメてよ!ナニすんのよ!アンタ!!これは子供の給食費よ!!』
「ウルセイ!!いいから寄こせっていってんだろっ!!」
なけなしの生活費をぶん取られる豆電球のハンダ付けの内職をしている奥さんと
無職 博打放蕩亭主の劇画ドラマの様相ですよ

残された時間はあとわずか
レイク桧原のドラマは佳境を迎えている 
ミラクル バ・ビョンホンの掛け声は
そう、、、、

『ホェェェェーーーーーッシュ!!』

ギュルルルルルルと激しい腹痛のように悲鳴の雄叫びを上げる
バイオマスター!!
デコピンの中指のごとく指も折れよとばかりに しなりにしなるエアリアル!!
下へっ!下へっっ!!下へっっっ!!!下へっっっっ!!!!
と急速潜航する この引きは間違いなくスモールマウス!!
ぐおおおおおお~っっ ものすごい引きだ!!こりゃハチマルビーストかっ!?
激しいファイトの末 あがってきたバスは うを~っっ!?コレです!!
上野公園の似顔絵師 後藤画伯に書いてもらった肖像画
s-RIMG1851e.jpg

s-RIMG1852.jpg


桧原湖のレギュラーサイズですね
ええ??小さい?? これから桧原湖に行く人のために大袈裟に盛り上げないとだよ
キ・ヨンジュンと船越監督の歓喜の祝福の声! 声!! 声!!! 声!!!!

素で『ホッ』としました
>デコリを確信してたので
1並びで この時点で全員並びました
すごい低レベルな争いをしております

s-RIMG1854.jpg

↑こんな感じのとこで釣りしてます
ホッとしましたので ここからは釣れるわきゃ~ない
バジェット POP-MAXで強気強気のトップウオーターゲームだ
ヒュルルルルルルル バッシャーン カシャカシャカシャカシャ
釣れるわけがありません
いわゆる試投です

高揚した気分も束の間 再度バッテリー充電すべく 松原サティアンへ
>後ろで寝てます
曳航されるトライトンボート
s-RIMG1856.jpg

8時から朝食です 今回は和食 >シャケとか
しかし来る度 思うに わしは米が古いとかそういうのはわからんのぢゃが
この米が普通の米ぢゃないというのがわかります
こんなマズイ米食ったことねいってくらい すんごいマズイんですよ、、、
なんの米なのか??ここでしか食べられない限定米です
朝食後シエスタを取り 充電しきってないが 取水塔周辺へ
釣れません、、、
松原サティアン前で 船越監督がDSロボリーチで水揚げっっ
竿頭に踊り出ましたっっ!!

s-RIMG1857.jpg

俄然ヤル気がでてきましたが まったく釣れないので
オカっぱりポイントを探すということで 松原サティアンを撤収
サシデがオカっぱりで爆釣してたポイントを探すべく
桧原湖を全周を迷走するも どこだかわからず 納竿

昼食は以前から気になっていた 冬も夏もいつも通ると閉店してる
手打ちそば『ふじ田』へ(営業時間10:30~16:00)
s-RIMG1858.jpg

注文したのは『ぶっかけそば』
s-RIMG1861.jpg

具は天ぷら 大根おろし なめこ メカブ
そばはバリカタカタカタ~ってくらい すごい歯ごたえあり そしてウマイ!
酔い酔い よ酔いの酔いで また画像ブレてしもうた
撮りなおし
s-RIMG1860.jpg


この店の中にはデカイ天狗の顔が二個飾ってあって
鼻毛と眉毛と耳毛がボッサボッサにこれでもか!!ってくらいに
飛び出てるのですが 『すんげえ鼻毛だな~、、、』と
これを見ながら つい最近 6畳1間風呂ナシで結婚した 
『ボサオ』の話題に移るのに そう時間はかからなかった、、、

なんで『ボサオ』かっていうと 
いつでもどこでも これでもかってくらい鼻毛がボッサボッサに飛び出てて
ボサオと会話をしてても鼻毛が気になってナニを話してるか
わからなくなってしまうくらい鼻毛ワールドに引き込まれる
魅力たっぷり個性的 毛筆太字な勢いっぷりのボッサボッサ鼻毛だからです
『カネぢゃない』なんてキレイ事を言う人はたくさんいますが
6畳1間風呂ナシ鼻毛ボサボサと生涯を共にするのは
『カネ』ぢゃなく『愛』だと確信しました
ふんとにエエ子やの~っっ
そんなボサオに幸多かれっっ!!

この後 「布森山の湯」で汗を流し夕方まで寝て
一路 東京へ(帰路は省略)

HIT TACKLE

・INSPIRE The Aerial ICSS-60UL+BIOMASTER2500AR-B
 +VANISHフロロ4lbs+バレット2.5inc


今日の一言

・時期尚早とわいえ竿頭2匹という 低レベルかつ大変お粗末な結果
・東京から約3時間のアクセスは手ごろなので通う価値あり
・虫除けスプレーと携帯蚊取り線香は持って行ったほふがいいよ
・ふんとこデコらなくてよかった(素)
・もう こりゃ釣行記ぢゃないよ

今後の釣行予定

・南房総某ダム フローター
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8


お知らせ

・片倉ダム怪獣獲り釣行記 紛失画像発見のため近日UP


これをポチポチしてみてくれたまへ候

  1. 2005/06/02(木) 16:44:52|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<アツアツおでん改めアツアツ参鶏湯ニコニコ喰い | ホーム | 冷やし中華改め 『夜の会議室』はじめました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/14-91e96262

桧原湖スモールマウスバス遠征 3人で42本ゲット!と宇都宮みんみん本店

6月18日、桧原湖へスモールマウスバスを釣りに行ってきました。
  1. 2005/06/26(日) 04:29:23 |
  2. mellow

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search