スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

真夏の焼肉頂上決戦 負けたほうが代金全額支払い!!

8月某日

焼肉J

いったいいつの更新してるんだ?
とのツッコミ不要
二学期へ突入すべく猛烈な勢いで更新中
>大食い選手権を見ながら

白田がドクターストップで負けたぞ!!
ガーーン、、、ショック、、、
演出がかなり入ってたがワザと負けたんぢゃねえのか!?





今回の対決は
大食い王(自称)ジャイアント・ジロタと
現役横綱ニロコの
負けたほうが全額支払いという過酷な焼肉大食い勝負

向かいますは 気心の知れた仲間とたまに行く
わたくしのご贔屓の
焼肉J>じょじょえんではない

まずわビールで健闘を誓い合いコンペイ

いつも混んでるので
これ以上混んだら困るので店名はモザイクで
s-j1.jpg




↓ ↓ ↓ ↓ ↓



かつてジロタは池袋の某焼肉屋で
カルビ10人前を完食の実績を引っさげ勝負を挑む

カクテキとナムル
j2.jpg


「テメエ 何ナムルなんて くだらねえもん頼んでんだよ!!!」

『バランスだよ バランス』

くっそ~~ のっけから心理戦か、、、

上タン塩5人前
j3.jpg


『をを~っ すご~い☆ いいニクだ~~っっ』

「ニロコが負けて全額払うんだからな いいニク食わねばな
ぐふり ぐふり」

『負けて泣いても知らないよ~~』

さらに上タン塩5人前
j4.jpg


快調 快調

レバ刺し
j5.jpg


リバ リバ~ リバ リバ~

ユッケ
j6.jpg


味わいながら 談笑しながらの友好ムードで
対決は進む

快調 快調~っっ

トマトサラダ
j7.jpg


J特製サラダ
j8.jpg


「あっ!?なんでサラダが二個も??
J特製サラダはマズイってレクチャーしたのに
なんで頼んだんだよ!?
ふざけんなよ~誰が食うんだよ ムッカツクな~
それはニロコが全部食えよ」


上カルビ5人前
j9.jpg


メインが登場しました

『ヒョ~~ 牛角でしか食べないから
超やわらか~~ これならいくらでも食べれるね』

『タダなら』


更に上カルビ5人前
j10.jpg


「け けっこう食うな、、、
わし けっこうドン引きになってきたぞ
オマエの食いっぷりに、、、
普通の女はこんなに食わないぞ
てか こんな食う女見たことねえ
もう たぶん4万は越してるぞ 負けたほうが払うんだ!!」

『勝てばいいんだよ 勝てば まだまだ~~
ぎゃははは』


テグタン大盛り
j11.jpg


エエ!?大盛り!?!?

クッパ普通盛り
j12.jpg


勝負も終盤に入り 差が、、、

ウエ~、、、 ウエ~~、、、
も もう、、、

『カルビまだ 少し食べるよね!?』

座敷に突っ伏し横たわりながら

「食えるわけねえだろ!!!
オマエ おかしいんぢゃねえのか!?」


上カルビ3人前
j13.jpg


というわけで運ばれてきました

「オマエそんなんだから 見た目がちょっとばかり
良くても空き家なんだよ!!」

『勝てば官軍 負ければ賊軍
敗者の声は届かない ぎゃははは』


わたくしは突っ伏したまま

ちくそ~!! ちくそ~~!!

勝負の結果は聞かないで下さい
  1. 2005/11/06(日) 22:43:10|
  2. 夜の会議室|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<MR-X GRIFFON  | ホーム | 石川家>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/138-5ec84dd8

バビ 

現在の閲覧者数
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search