スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

冷やし中華改め 『夜の会議室』はじめました

みなさん こむばむわ

毎日 吉兆だ なだ万だ
青山のメキシコ料理屋だと忙しい
わたくしではありますが 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

しかし誰からもコメントがなく 
個人情報ダダ漏れ 連続放置記録更新中
お寒いかぎりでございます
順位とコメントは比例しないようです
というより まったく比例してなしっっ

PV関係の皆さん
夜中に電話で『ブログ見てるよ』とか
わざわざ電話してこなくていいんですよ
わたくしは寝てるんですよ!!
ここにコメントしてくだされと言いましたらですね
『バカかと思われるのがイヤだ』と抜かしやがりましたわよ
『書き込みにくいっ』とも言っておりました


まるで わたくしがバカだと言わんばかりの
勢いっぷりの失礼な発言に告訴も辞さない構えでごぜいます
『ナニが書き込みにくいのか?』と小一時間
問い質したい勢いっぷりり

話かはり 本日より 『夜の会議室』 はじめました
を?エロチカルな話題?ムフフ話なのか?
と吸い寄せられた 世の殿方 姫君は早計も早計っっ
性春で候っっ

そすて このコーナーは早くも閉鎖の予感大

なぜなら、、、 
それなりの店にそれなりの人と行くと
撮影が不可能だからとういう厳しい壁に
ブチ当たって跳ね返されております
恥も外聞もない わたくしではありますが
周囲の目もありますので
同伴者に迷惑をかけるわけにはいきませぬ

憎いっっ 憎々しいっっ 肉っっ
といふわけで
本日はトモダチャンコと日頃のお礼もかねて
焼肉 『J』 に行ってまいりますた
この店は わたくしの秘密基地なので店名は伏せます
給料日とか週末でもねいのに いつも混んでて
これ以上混んでしまったら困りましん
『叙々園』 でわありませぬ

お値段のほうも ほんのり財布に優しくない値段です
でも めたくた うまいだすよ

通されましたのは 「個室」 でごぜいます
なぜ 「個室」 かと言いますと そこしか空いてなかったから

まずは 「キムチ盛り」 でごぜいます
これは はっきりいってコリアンタウンで買ったほうがうまい
前言すぐさま撤回
20050326_1715_0000.jpg


次に頼みましたのは『J特製サラダ』
これもですね頼まないほうがいいよ 
なんのへんてつもない普通のサラダだから、、、
わかっているのに なんで毎回頼んぢゃうんだ!?バカバカ!!
20050326_1715_0001.jpg


ここからは 大変おいすぃので ご安心くだされ

『上タン塩』 です ここわなぜなのか 『下タン塩』 という
通常の焼肉屋にあるメニューがありません
20050326_1717_0000.jpg

厚くてやわらかいだすよ 思わず笑みが零れてしまいます

『上カルビ』 でごぜいます 『下カルビ』 はごぜいません
厚くてジューシーでごぜいます タレも
タレだけ ごきゅごきゅ飲めるくらい うめいだす
20050326_1720_0000.jpg


『ユッケ』 でごぜいます
パイナップルと酢豚は合わないのに 
リンゴとユッケが なぜ合うのか未だもってして謎
コレステロール過多街道 張り切って邁進中☆
20050326_1729_0000.jpg

この変な花は食べれませんので 要注意

締めは『クッパ』でごぜいます
20050326_1750_0000.jpg


どこの焼肉屋でもそうですがカルビクッパの味付けで
カルビ抜きというメニューを作ってほしいと願い 
はや18年 もうすぐハタチ
『全国焼肉協会』 へ嘆願書を書こうかと真摯に考えて 
今日という日を終わりとさせていただきます

それでわ さようなら☆

今後の釣行予定

・南房総某ダム フローター
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8



これをカチャカチャしてみてくれたまへ候

←↑をいっ!! なんでこの文字が いつもヅレるんだ??
気になるぢゃないか!!


  1. 2005/06/01(水) 23:39:30|
  2. 夜の会議室|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<激タフのレイク桧原でミラクルを起こしたのは やはりヤツだったっ!! | ホーム | ラーメン二郎 神保町店ダンカン店長VS小出監督指導のもと挑むBちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/13-cb9df195

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search