スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ラーメン二郎 神保町店ダンカン店長VS小出監督指導のもと挑むBちゃん

皆さん こんにちわっっ
14:20ですが 皆さん 今 何してますか?

え?わたくし?
わたくしはですね『双子山親方の通夜』の
ワイドショー見ておりますよ>4チャンネル

涙を流したことなどない人間なんていないでしょう~っっ、、、
という歌が流れております>題「貴ノ花」

弟の貴乃花ゲソ~っと痩せてて なんか気持ち悪いですな
若貴兄弟の確執なんかやっておりますが
随分と醜いことになっておりますが
花田家は『カネ』でしょか『宗教』でしょうか『愛憎劇』でしょうか
なんなんでしょうか

原因は激ヤセの貴乃花親方と悪嫁カネ喰い景子にありとみた

たいへん横道に逸れましたが
本日の昼飯は
ラーメン二郎 神保町店にお邪魔しました
>確立変動体制

店長が「ダンカン」に似てると思ってるのは
わたくしだけでしょうか??

11時過ぎに到着しましたが
20人くらい並んでます、、、、
またかよ~っ!?て感じです
この人たちの会社はフリーダムなのでしょうか??

同志に連絡し はよ来たまへよと言いましたが
間に合いそうもないとのことなので
そのまま店内になだれ込みました

朝食を抜いて万全の体制できましたので
『小豚』 カタメ ニンニクを注文
20050601_1155_0000.jpg


同志の間では なんだか『エサ』みたいと大変不評な二郎です
確かに視覚的には『エサ』みたいですが
甘いというか何だかよくわからん この味は病みつきになりますよ

食のピッチ走法を得意とする 
わたくしは両隣の客と同時スタート!!
麺が重くて 手が腱鞘炎を起こしそうで
てこずり気味ですよ
ぬぬぬぬぬ、、、 小豚とはいえ
麺 野菜からやっつけてってるのに
両隣よりペースが遅れ気味だ
くっそ~~っっ、、、
ペースが狂わされる、、、
小出監督の『Qちゃん!箸を振れ!箸を大きく上下に振るんだ!!』
の指示も耳に入らないくらい乱ペースだ、、、
右手は麺の重さに悲鳴をあげている!!

残りの豚6枚に取り掛かるとき
すでに両隣は すでにゴールイン
このときバックギアが入ったかのようにペースは減速
ちくそう、、、五輪代表候補から落選か
1枚 2枚 3枚 4枚
ぐえふぅ ぐえふぅ ぐ ぐ ぐ ぐるじい、、、
大逆流してきそうな勢いだ、、、
こんなことでは鉄の胃袋と恐れられた 
ジャインアント☆ジロタの名が廃る、、、

ファイト!ファイト!アイアンストマック!!
ファイト!ファイト!アイアンストマック!!


万全の体制で挑んだにもかかわらず
完食するのがやっと、、、

修行の道は険しい、、、

こちらは先週末の『小』 カタメ ニンニク
こっちのが量多くない??
20050527_1845_0000.jpg


今後の釣行予定

・南房総某ダム フローター
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8



これをカチャカチャしてみてくれたまへ候


  1. 2005/06/01(水) 15:36:59|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<冷やし中華改め 『夜の会議室』はじめました | ホーム | サッポロラーメン えぞ菊 御徒町店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/12-0d89b154

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search