スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

中本池袋店

8月28日

中本池袋店

この日は何か秋物の新作はないか?と丸井池袋店へ
店内は改装中のフロアが多く リニューアルされた店もチラホラ

わたくし街を歩いてると看板とかを声を出して読むクセがあります
そして それは得てして 漢字や英語の読み方が間違ってることが
往々にして多いことが多いようですで一緒にいる人が
突っ込みきれない場面が往々にしてあり
困らせてしまうこともしばしば
あと2回続けて同じこと言うみたいです
>IQ低め

8Fから フラリフラリしながら降りてゆき
エスカレータ横のブランドショップリストを読みながら
3Fだか2Fに差し掛かった その時
とあるブランド名が目に飛び込んできましたっっ!!!

???????????


↓ ↓ ↓ ↓ ↓




『マ●コ~~っっ!?マ●コっっ!?』


『マ●コってやばくね? ナニ このブランド!? 
ハハハハ~~~っっ やっべえ~っ!! 見てみろよ!!』


「ちょっと喋りかけないでよ!!
仲間だと思われたらヤダよ!!」

「マンゴって書いてあんぢゃん!!!よく見なよ!!」


『エエっっ!? あっ!?』

『そうだよ ちゃんとMANGOって書いてあるぢゃん、、、
よく読めよ、、、』


この時のわたくしと二郎専属隊員ニロコのやり取りに
エスカレーターホールに居合わせた客の失笑の声が、、、


「ちゃんとぢゃないよ! すっげえサイアク!!
みんな 私たちを変な目で見てたよ!! 超~~恥ずかしいっっ!!」

恥辱と怒りの炎で熟れきった
赤いトマトのような顔のニロコを引き連れ
中本池袋店へ

不安と安心 光と闇
信者獲得へは必要不可欠である

エスカレーター乗り場でパッショントークを繰り広げた
我々は これ以上ホットになる必要はないので
注文しましたのは中本定番の

蒙古タンメン ゆで卵 と蒙古タンメン
s-F1000064.jpg

ブレてしまいました
s-F1000062.jpg


実に信頼と安心の池袋店の味付け

『ああいう場面で大きな声を出して ああいう言葉を
平然と言ってシレ~っとしてるくらい精神的にタフにならないと
勝ち組にはなれんぞっっ』

「どんな勝ち組だよ!?」

とツッコまれ この日を終わりました

二郎 中本 信者獲得の布教活動は続いております

※いつもラーメンの味とか店内の様子とかが書いてないとの
ファンレターをたくさん頂きましたが
そんなものを このブログに求めてはいけません!!

ビックリ仰天顔は秘密基地裏ログで公開中(要PASS)


  1. 2005/10/04(火) 20:10:20|
  2. 2005年 本日の中本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジャポネ | ホーム | 2005/9 激変の八郎潟を3匹が行く FINALDAY>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babylon8404.blog10.fc2.com/tb.php/107-0967e395

バビ 

現在の閲覧者数
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search