スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

さらばニッポン

納豆が売り切れているのがよくわからん
非常食にするのか?それとも単に思いっきり食べたいだけなのか?
その周辺に並んでいたであろう豆腐や油揚げまで姿を消している

日本の政府、ニュースや学者は安全安全と繰り返している
直ちに健康を害するものではないと
直ちにという言葉は すごい引っかかりますよね?
わしも水道水で黒ウーロン茶を作り1日2リットルはガブ飲みしてるけど
どう贔屓目に見ても とても安全とは思えないんだが
テレビ局や学者みたいなのは東電からカネでも貰っているのか?
領収証のいらない億のカネを目の前に置かれたら
人間なんて そんなもんだ
水だ米だパンだガソリンだで こんな状態なんだから
パニックにならないようにという気持ちはわかりますが


海外のニュースを見たら 日本のそれは情報を隠蔽しているとしか思えない
それはそれは背筋が凍りつくような内容ですよ

皆の知らぬところでどれだけ パニックになってるかというと
東京入管の再入国手続きにどこまでも果てしなく並ぶ1万人以上の外国人の行列
(3DS発売の列ではありません)

s-2011031711380000.jpg

パスポートの受け取りとマルチビザの申請の列
大使館の外にこんなに人がいるのはデモ以外で今まで見たことありません
s-2011032310500000.jpg

北は北海道 南は沖縄まで
普段なら2~3万の国際線の航空券の値段が釣り上がって
15万 20万払っても取れない状態なんですよ
旅行会社や航空会社はミニバブルですよ

朝の6:30から成田空港で出国手続きを待つ長蛇の列
s-2011032507250000.jpg


待っている間にも地響きのような余震が


s-2011032508280000.jpg



さらばニッポン


また逢う日まで

  1. 2011/03/25(金) 08:39:58|
  2. バビログ☆トピックス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
02 | 2011/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search