スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

中本 本店

11月19日

携帯が色々あるので あちゃこちゃから
画像がでてきます

中本 本店

昼休みに 中本へ行こうっっ!!
ということで同志一行で本店まで
クルマを走らせて参りました

かなり久しぶりの中本

わしが男ば見せちゃる~~っっ
ということで

北極ラーメン ゆで卵 大盛り バターのせ
17.11.19-1.jpg


ピントがマクロのままだったのでボケた
17.11.19.jpg


ナニあれ?ナニあれ??子供用のラーメン??
と丼に盛られた茹で上がった麺を
笑いながら3人で見ていたら
なんとタケチヨくんのサッポロ味噌ラーメンでした

ぶっはっはー なにそれ
量すごく少なくない??

皆さん 普通盛りは昔と違って
麺の量が少なくなってるようです

昔は 安い 多い 旨い
の貧乏人の味方のような中本でしたが
ここ数年は値上げにつぐ値上げで
セレブを対象にした 高い 少ない 旨い
に変わってしまったように思えます

ほんで蒙古タンメンを頼みましたのは
ヨリトモくんです

本店は池袋店より辛さはマイルドだと思うのですが
久しぶりのせいか 食ってて
あまりの辛さに

震えがきましたわ、、、


  1. 2006/01/10(火) 21:53:19|
  2. 2005年 本日の中本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中本池袋店

8月28日

中本池袋店

この日は何か秋物の新作はないか?と丸井池袋店へ
店内は改装中のフロアが多く リニューアルされた店もチラホラ

わたくし街を歩いてると看板とかを声を出して読むクセがあります
そして それは得てして 漢字や英語の読み方が間違ってることが
往々にして多いことが多いようですで一緒にいる人が
突っ込みきれない場面が往々にしてあり
困らせてしまうこともしばしば
あと2回続けて同じこと言うみたいです
>IQ低め

8Fから フラリフラリしながら降りてゆき
エスカレータ横のブランドショップリストを読みながら
3Fだか2Fに差し掛かった その時
とあるブランド名が目に飛び込んできましたっっ!!!

???????????


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[中本池袋店]の続きを読む
  1. 2005/10/04(火) 20:10:20|
  2. 2005年 本日の中本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中本本店>豪雨の中

7月9日

気移りの激しい わたくし
ひさしぶりの中本

中本本店

メンバー強化月間につき人材のやりくりに忙しい
わたくしは二郎専属スタッフのニロコを中本倶楽部の会員とすべく招聘

土砂降りの深夜 

わし
『どうした? 大変なことになってるぞ 今から出れるか??』

ニロコ
「んあ?? どうした?ってお前が電話かけてきたんだろ!?」
>意味不明なコールで霧中に誘き出すのは わしの常套手段

着の身着のままのニロコを従え中本本店へ
土砂降りだから空いてるだろう~と思いきや外にまで行列、、、

なんなんだこの行列は、、、 雨の日くらい みんな家にいろよ
ここまで来て引き返す訳にはイカん、、、

券売機を前に
わしは 味噌卵麺バターのせ
ニロコは初中本のため 迷い中
『夏だから冷やしがいいんぢゃねいか??』
と中本先輩として好パス出し
ニロコは 冷やし味噌ラーメン
ふふふふ
s-F1000023.jpg


s-F1000024.jpg


味噌卵麺バターのせ
守りの姿勢であるがバターはまろやかマロニーちゃんになって
食べやすいっっ

すると

ブゥォヘッ ブゥハッ ブゥォハハ

と養豚場にでもきたかのようふな鳴き声が臨席から、、、
をを!?ニロコちゃんではありませんか!!
あまりの辛さに コチラをものすごい形相で睨んでおります

わし
『ぶっはっはー
大丈夫か??普通は冷やしなんて食べないよ
挑戦者やのぅ~ 出る杭は打たれるってやつかのぅ~』

ニロコ
「マジ ふざけんなよな~」

わしは余裕の完食だがニロコは完全お手上げ状態

わし
『しょうがねえな~ わしが食べてやるよ~
ごめんなさいって言ってみろ』

ニロコ
「ゴメンって名前に変えたら言ってあげるよ」

ツルル

ぶぅぉへっぶっへー

同士討ち、、、


ランキングが猛下降中
みんなの魂のクリックで執筆活動の勢いが変わるっっ
遠慮はイラん!!GO!!Click!!>催促


  1. 2005/07/13(水) 22:11:58|
  2. 2005年 本日の中本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たびん中本本店

5月22日

昨日から ものすごい勢いで更新中
これで昨日から13更新目??
1日に こんなに更新してる人いるか??
わしもよっぽどヒマ人なんだね~
ああ~っ ヒマっこだよ~
と言ってみる

もはや釣りのブログではなくなっている

『本日の大勝軒』  のカテゴリもマシマシしました
これも画像がたまっています、、、

ここわ たびん 中本本店
>記憶喪失


味噌卵麺
NEC_0042.jpg


この日を境に 『二郎』 へと心変わりするのであった

二郎 中本 大勝軒の同行者で
いっこうに人気のあがらない 
二郎 中本をテコ入れしたいと思います

我こそは大食い男・女

我こそはケツから火を噴いてもかまわないという男・女
        
          ←この携帯番号をクリックっっ!!

※編集途中

http://nakamoto.aez.jp/

盛り強め連合会 ご入会ご希望者は こちらをクリック

  1. 2005/07/11(月) 21:31:07|
  2. 2005年 本日の中本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中本本店>GWその2

5月7日

ものすごい勢いで手抜き更新中

昨日食べたばかりですが
また食べにきましてん

なぜかというと 『中本食べに行こうか??』
と誘われ 
『ええっ??昨日食べたばっかりだよ』 と言えない
何らかの事情があったんでしょう、、、
思い出せません

いくら好きでも さすがに毎日食べたいとは思いませぬ

味噌卵麺バターのせ
NEC_0040.jpg


裏オプションのバターは
まろやかマロニーちゃんになっておいしいよ☆

わたくしの同志たちにおいては
辛いのがダメダメな人が多いので
騙して連れていくという手法を用いますので
中本倶楽部のメンバーの出入りは激しいです
勇者求むっっ

※編集途中

http://nakamoto.aez.jp/

盛り強め連合会 ご入会ご希望者は こちらをクリック


  1. 2005/07/11(月) 21:21:45|
  2. 2005年 本日の中本|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search