スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

二郎 神保町店

12月11日

神の味を提供するキングオブラーメン

二郎 神保町店

小カタメニンニク多め
s-20061211135323.jpg


今日はヨリトモ氏の初神保町
相変わらずの行列だが15番目くらいの位置
この後行列が40人くらいに、、、
タッチの差だな

絶好調とも言えるべきハイペースで
食ってると思ったのも なんのことはない
あっさりとヨリトモ氏の後塵を喫す、、、

ガ~~~ン、、、

わし全然食うの おせ~~~ぢゃん!!

ジャイアントジロタの名が泣いてるぞっっ!!

小豚を楽勝で食べていたのは今は昔
夏場の撃沈以来
ビクビクネズミでビビッて神保町では小しかトライしてません


しかしウマスすぎるっっ

  1. 2006/12/21(木) 22:19:29|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

二郎 神保町店

2月28日

二郎 神保町店

12:30というトンチンカンな時間帯に行ったのだが
行列が看板下という少なさ
ウヒョーー!!ラッキーー☆

スキップ スキップ らんらんら~~ん
と小走りに列の最後方へ
この日は腹が減りすぎて昼前にセンベイを10枚ほど
バリバリと食べておりましたので

小ニンニク多め
18.2.27.jpg



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[二郎 神保町店]の続きを読む
  1. 2006/03/07(火) 22:20:55|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

○二 板橋南町店

11月18日

○二板橋南町店


○二板橋といへばヤツをおいて他はいないだろう
そう この日の同伴者は この店の近所にヤサを構える
二郎専属要員のニロコ
この二郎激戦記を始めてからニロコ宛にファンレターがくるくらい
ファンを抱えるまでになりました

ニロコさんに伝えてくださいって
ファンレターみたいなのきたよ~

ま~じ~で~っ??


ということで 
わたくしの行きつけ快楽倶楽部(漫喫)で
メールのフォルダをあけて見せると

ニロコは歓喜の声を

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[○二 板橋南町店]の続きを読む
  1. 2006/01/10(火) 21:29:41|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラーメン陸

12月17日

ラーメン陸

この日が同志ときた日か??
記憶喪失だが
この遠さで この来店頻度は
お気に入り店なのは間違いない
近くの人は食べに行ってみてね
>世田谷通り沿い

この店の難点は遠くてニコイチでないと来る気がしない

極厚のブタ 通称デブタ←今思いついた
17.12.17-1.jpg

豚増しラーメン
17.12.17.jpg


根が貧乏性なので どうも値段がお得感のある
豚増しを注文して毎回悶絶してしまうのだ
値段は確か
ラーメン   650円
豚増しラーメン800円

これぢゃ豚増し頼んぢゃうでしょう~っっ

味が若干ライトなのでカラメにしたほうが吉☆

世界の大食い王 世界の早食い王を自負してる
ジャイアントジロタこと わたくしですが

ここでの会話は

これ36杯食えるかね??

いや~食えねえだろう~

こんな会話を店の中で真剣に話しております

  1. 2006/01/08(日) 23:55:57|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二郎 神保町店

12月7日

二郎 神保町店

かなり久しぶり
わしがこよなく愛する神保町店
なぜなら わしの0台のフライングタッチスタートの上を行く
フライングスタートの人たちの行列で断念していたから

この日も行列、、、
20人弱、、、 
う~~~む、、、 キツイな~~、、、
並んでみるが5分も経たずに耐え切れず
気が狂いそうになり心が折れそうになったが
耐えた!耐えた!!耐えた!!!
>1時間も

小豚ニンニク多め
s-17.12.7.jpg


s-17.12.7-1.jpg


見た目が薄いと思ったら
味が薄かった、、、
くそ~カラメにすれば良かった
が豚は

超ウマスコ

脅威の手抜き更新中
  1. 2006/01/08(日) 22:25:14|
  2. 2005年 本日の二郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search