スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我らの願いは統一 夢にも願いは統一

革命に苦痛はつきものだ
戦争の痛みも分断による苦しみも
それも終わりだ

”我らの願いは統一 夢にも願いは統一”

のん気に この歌を歌ってる瞬間にも
帝國の人民たちは飢えと病で道端に倒れて死んでいる

木の皮や草の根でも足りず土まで食ってる
人民の息子や娘が国境先の売春宿に
たった100ドルで犬のように売られていくんだ

餓死した子の肉を食う
母親と父親を見たことがあるか?

チーズとコーラ 
ハンバーガーで育った奴らにはわかるまい、、、






↓ ↓ ↓ ↓ ↓




[我らの願いは統一 夢にも願いは統一 ]の続きを読む
  1. 2006/04/17(月) 23:48:09|
  2. 夜の会議室|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帝國の新年会

1月某日

オマエという男は
用がないとまったく電話もしてこない
メールの返事もまったくよこさない
と言われてる わたくしでありますが
皆さんは営業活動してらっしゃるんですか??

わたくし一ケ月 二ヶ月 一年 二年
連絡しないなんてことが往々にしてあります


最近 牛角食べてねいな~
ニク食いたいな~
と向かいましたのは焼肉 J
わたくしの記憶が確かなら
最後に牛角を食べたのは
何年前なのか わからないほど昔


「もう牛角の安いニクなんて食べてれないよ
ついていきますよ 親ビン!! ニクがタダで食える」


ヘッヘッヘッと手を揉みながら
目が¥$¥$マークになってる底なし胃袋のニロコ、、、

ここからは いつもとかわらずな感じ

18.1.2.jpg


18.1.2-2.jpg

かんぱ~~い☆
18.1.2-3.jpg

18.1.2-4.jpg

18.1.2-5.jpg

18.1.2-6.jpg


18.1.2-7.jpg

頼むなっていってるのに
18.1.2-8.jpg

18.1.2-9.jpg

上ミノ??
18.1.2-10.jpg

18.1.2-11.jpg

18.1.2-12.jpg

後悔の1皿
18.1.2-13.jpg

後悔の1杯
18.1.2-14.jpg


すりすりすりすり

『ああ気持ちいい~~~っっ』

「ああああ~~ん!! どこ摩ってんだよ!!」

『あっはっは なんかその腹触ってると落ち着くんだよね
子供が入ってるみたい』


「バッカヤロー もっと下ば摩らんかいっっ!!」

「きゃ~~ セクハラ~~~っっ ぎゃはははは」

「ああ~ん もう食べれな~い」
とかいってたくさん残すような女は
顔面にパンチくれてやりたくなるが
こいつは逆に食いすぎで顔面にパンチくれてやりたくなるな

今月 来月 来年
今月 来月 来年
と毎年のごとく連絡をして
温め期間7、8年でしょうか??
帝國の春の大懇親会の開催が
3月に決定しました

幹事長は わたくしです





  1. 2006/02/22(水) 22:24:09|
  2. 夜の会議室|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帝國の忘年会 

今日 関越道 月夜野~雪崩で通行止めだってよ
良かった~今日 川場に行こうと思ってたのだが
あまりの疲労とギックリ腰もどきがひどいので断念したのだ

12月10日

この日 お邪魔しましたのは
閑静な住宅街にヒッソリと佇む
I浜

今回の同行者はバビロン帝國の
広告塔ともいえるアライドアマゾネス
ニロコとカナエモンの2人
(過去記事参照)

この鮨屋は 予約しねえとまず食えません
河岸が休みの日は営業してません
1日2回転がいいとこでしょう
カウンターに6人
座敷に2組で一杯です

数年前から年に何回か 自分へのご褒美で食べにきてますが
お品書きに お値段は書いてなく(板さんの手書き)
s-17.12.10-4.jpg

味は保証しますが
会計時には張り切り価格でビックリ仰天すること請け合い


ここへ来る前に一悶着ありました

予約は張り切って17:30にされてました、、、

うち等は もう着くけど間に合う~っ??

をい!!ふざけんなよ!!
そんな時間に行けるわけねえだろう!!
俺はプータローぢゃねえんだぞ!!
仕事してんだぞ!!

イライラムカムカしながら
18:30過ぎに着くと

トナカイの鼻のような赤裸顔の2人が
こっちこっちと手招きしております

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




[帝國の忘年会 ]の続きを読む
  1. 2006/01/08(日) 23:11:12|
  2. 夜の会議室|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真夏の焼肉頂上決戦 負けたほうが代金全額支払い!!

8月某日

焼肉J

いったいいつの更新してるんだ?
とのツッコミ不要
二学期へ突入すべく猛烈な勢いで更新中
>大食い選手権を見ながら

白田がドクターストップで負けたぞ!!
ガーーン、、、ショック、、、
演出がかなり入ってたがワザと負けたんぢゃねえのか!?





今回の対決は
大食い王(自称)ジャイアント・ジロタと
現役横綱ニロコの
負けたほうが全額支払いという過酷な焼肉大食い勝負

向かいますは 気心の知れた仲間とたまに行く
わたくしのご贔屓の
焼肉J>じょじょえんではない

まずわビールで健闘を誓い合いコンペイ

いつも混んでるので
これ以上混んだら困るので店名はモザイクで
s-j1.jpg




↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[真夏の焼肉頂上決戦 負けたほうが代金全額支払い!!]の続きを読む
  1. 2005/11/06(日) 22:43:10|
  2. 夜の会議室|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冷やし中華改め 『夜の会議室』はじめました

みなさん こむばむわ

毎日 吉兆だ なだ万だ
青山のメキシコ料理屋だと忙しい
わたくしではありますが 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

しかし誰からもコメントがなく 
個人情報ダダ漏れ 連続放置記録更新中
お寒いかぎりでございます
順位とコメントは比例しないようです
というより まったく比例してなしっっ

PV関係の皆さん
夜中に電話で『ブログ見てるよ』とか
わざわざ電話してこなくていいんですよ
わたくしは寝てるんですよ!!
ここにコメントしてくだされと言いましたらですね
『バカかと思われるのがイヤだ』と抜かしやがりましたわよ
『書き込みにくいっ』とも言っておりました


まるで わたくしがバカだと言わんばかりの
勢いっぷりの失礼な発言に告訴も辞さない構えでごぜいます
『ナニが書き込みにくいのか?』と小一時間
問い質したい勢いっぷりり

話かはり 本日より 『夜の会議室』 はじめました
を?エロチカルな話題?ムフフ話なのか?
と吸い寄せられた 世の殿方 姫君は早計も早計っっ
性春で候っっ

そすて このコーナーは早くも閉鎖の予感大

なぜなら、、、 
それなりの店にそれなりの人と行くと
撮影が不可能だからとういう厳しい壁に
ブチ当たって跳ね返されております
恥も外聞もない わたくしではありますが
周囲の目もありますので
同伴者に迷惑をかけるわけにはいきませぬ

憎いっっ 憎々しいっっ 肉っっ
といふわけで
本日はトモダチャンコと日頃のお礼もかねて
焼肉 『J』 に行ってまいりますた
この店は わたくしの秘密基地なので店名は伏せます
給料日とか週末でもねいのに いつも混んでて
これ以上混んでしまったら困りましん
『叙々園』 でわありませぬ

お値段のほうも ほんのり財布に優しくない値段です
でも めたくた うまいだすよ

通されましたのは 「個室」 でごぜいます
なぜ 「個室」 かと言いますと そこしか空いてなかったから

まずは 「キムチ盛り」 でごぜいます
これは はっきりいってコリアンタウンで買ったほうがうまい
前言すぐさま撤回
20050326_1715_0000.jpg


次に頼みましたのは『J特製サラダ』
これもですね頼まないほうがいいよ 
なんのへんてつもない普通のサラダだから、、、
わかっているのに なんで毎回頼んぢゃうんだ!?バカバカ!!
20050326_1715_0001.jpg


ここからは 大変おいすぃので ご安心くだされ

『上タン塩』 です ここわなぜなのか 『下タン塩』 という
通常の焼肉屋にあるメニューがありません
20050326_1717_0000.jpg

厚くてやわらかいだすよ 思わず笑みが零れてしまいます

『上カルビ』 でごぜいます 『下カルビ』 はごぜいません
厚くてジューシーでごぜいます タレも
タレだけ ごきゅごきゅ飲めるくらい うめいだす
20050326_1720_0000.jpg


『ユッケ』 でごぜいます
パイナップルと酢豚は合わないのに 
リンゴとユッケが なぜ合うのか未だもってして謎
コレステロール過多街道 張り切って邁進中☆
20050326_1729_0000.jpg

この変な花は食べれませんので 要注意

締めは『クッパ』でごぜいます
20050326_1750_0000.jpg


どこの焼肉屋でもそうですがカルビクッパの味付けで
カルビ抜きというメニューを作ってほしいと願い 
はや18年 もうすぐハタチ
『全国焼肉協会』 へ嘆願書を書こうかと真摯に考えて 
今日という日を終わりとさせていただきます

それでわ さようなら☆

今後の釣行予定

・南房総某ダム フローター
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8



これをカチャカチャしてみてくれたまへ候

←↑をいっ!! なんでこの文字が いつもヅレるんだ??
気になるぢゃないか!!


  1. 2005/06/01(水) 23:39:30|
  2. 夜の会議室|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

