スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

ラーメン荘 夢を語れ

6ac224b5972cdce1aa3cc25cd60fc82d.jpg







制服の胸のボタンを~~~

下級生にねだられ~~~~

ワイドショーを賑やかしてるのは誰かと思いきや

いやぁ なつかし~ 
中学生の頃 大ファンでした
今見ても かわいいな~



所属事務所によると 
このマンションは斎藤が個人で借りてる事務所だそうです
>苦しいな~~


先生いわく往診てことなんだけど




先生 

注射は注射でも違う注射打ってんとちゃうの~??

それって素敵やん!





6月22日



ラーメン荘 夢を語れ

ラーメンニンニクアブラ+辛いアブラ

前回 豚が3枚入っていたのは間違いだったのか?
辛いアブラなるアブラ これはうまい!

20170622_123421.jpg





  1. 2017/08/03(木) 20:15:52|
  2. 2017年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラーメン荘 夢を語れ

昨日 二重国籍問題で記者会見した
民進党 蓮舫代表

コイツの顔を見てるとムラムラ
否にこぷんムカムカしてくるのは
俺だけぢゃないハズ!

厚顔無恥 嘘つき!!




082d6bbb733e66bf8552a657234744671-233x300.jpg

































ルーツや差別の話なんか誰もしていない。
公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。
日本人かそうでないかの話ではない。
合法か違法かの話です。
>自民党 小野田紀美


まさに そのとおり

この件だけではないけど今回の報道姿勢を見てると
日 本 の マ ス コ ミ が 在 日 に 支 配 さ れ て い る 証 拠



6月7日

ラーメン荘 夢を語れ

ラーメン ニンニクアブラ

相変わらず店主さんが元気満点の接客

??
アブラ増しを頼んだんだけど別皿がこないから
忘れたみたい

がしかし アブラの上にゴロゴロ豚となぜか豚が3枚
豚が1枚から3枚へマイナーチェンジしたのか?
(西台二郎は3枚入ってる)

苦戦するかと思いきや以外にもペロリと食べれた

次回は辛いアブラなるものを頼んでみよう

























  1. 2017/07/19(水) 21:03:48|
  2. 2017年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

魁力屋

わたしは船越英一郎を絶対に許しませんっ!!


DEBW8THUQAAcNSH.jpg






























ヤツはよく言えば梨花 悪く言えば岡本なつきと記憶してるのですが
どっちも針が振り切れてるぢゃないかとのツッコミ不要

最近 お茶の間を賑やかしてる松居棒ですが
喋ってることとかやってることを見てるとヤツもこういうジャンルだったよな
と遠い昔を思い出しましたよ

次々と爆弾を投下してる松井棒
カツラに触れてはいないが これは周知の事実ということで
触れていないのか

もう元に戻れないとなったら死なば諸共て感じだな


5月22日

魁力屋

ラーメン大盛り 焼き飯セット

何が うまいってチャーハンが超うまかったですよ
スープはほんのり甘みがあって 昔 京都でこういうラーメン食べたことあるな
と思いだしました

その時もネギ入れ放題だった

ネギが入れ放題 それって素敵やん!

20170522_121308.jpg

































  1. 2017/07/07(金) 20:03:49|
  2. 2017年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

伝説のすた丼屋

3月12日

伝説のすた丼屋 新宿西口

すた丼

なつかしい~なということで

第2の青春時代を謳歌していた
15~6年前だろうか
当時の釣り仲間のN氏に連れて行かれて 
はじめて食べた時は衝撃の旨さだった

小金井前原店だったと思う
店構えが今と違って まだこんな時だったから
チャレンジメニューもあって 学生がチャレンジして
ギブアップしてたのを思い出しますよ

なんか自分でも作れそうな感じの味がいいんですよ

あの時 き~みは~若かった~
わかってほ~しい~ 僕のこころ~

IMG_0118.jpg


20170312_120839.jpg




































  1. 2017/03/30(木) 21:35:11|
  2. 2017年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

弁慶

2月13日

弁慶 堀切店

20年以上前に超行列店があると話で聞いていた
弁慶に道に迷っていたら遭遇 
しかも この日は並びが0

背油ドッチャリ系
見た目的に信濃町のホープ軒 ラーメン花月という感じ
諸事情により急いで食べなくてはならなかったんだけど
すげえ熱くて食べれねえ!!
それでも急いで食べたので口の中は火傷するわ
味も何が何だかわからないうちに食べ終わった

次回チャンスがあればゆっくり味わって食べたい

20170213_162237.jpg













  1. 2017/03/19(日) 19:45:22|
  2. 2017年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search