スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

こうや 




こんにちは ラーメン大好き 小池百合子です!


s-CpOY0hTUMAAoa-5.jpg
















7月19日

こうや 矢口の渡し

キャベツラーメン中盛り カタメ

昔は 近くだったので食べに来てたけど
2、3日前の記憶も怪しいくらいだけど
わしの記憶が正しければ20年ぶりぐらいの再訪だと思う
近くまで来たので懐かしさもあって来てみました

家系のこの店 かなりの行列店です
がタイミングが良かったのか並ばずに入店
おっさんみたいな顔した おばさんも健在だった

久しぶりに食べてみると
味は あっさりマイルドな感じ

あれ?こんな味だったっけ?
ガツン!とくるのをイメージしてたんだけど けっこうライトだ

あの頃 うめえ うめえって言って食べてたんだけど
味は変わってないんだろうけど わしも時代も変わったんだな

しみじみ、、、

わしの中では家系ナンバー1は せい家で決定(チェーン店)




s-20160719_112608.jpg














  1. 2016/11/07(月) 22:18:23|
  2. 2016年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラーメン タロー

6月21日

ラーメン タロー

小ニンニクアブラ

某駅の階段を三段跳びダッシュで下りて行ったが
電車に間に合わず ハーハーゼーゼー言いながら息切れしていると
前に立っていた女が振り返った


「あ!”#$%’()=~~|」

言葉にならない言葉が
心臓が止まるかと思った


昔 付き合っていたAだ

何年ぶりぐらいだろうか

人口1300万都市で こんな偶然てあるんだ

電車に乗りながら昔話や今の話に花を咲かせました

あの頃 色々な夢を語っていて
今 成功してる話を聞いて嬉しくなったね
「やったな!オマエ!!」 と言ってやりましたよ
わしも もっと頑張らなくては!

自画自賛ゆえに説得力に欠けるが
変わらず美人
そして輝くオーラも健在だった

連絡とかしてしてもいいの?
と言われたんだが

それはマズイと言っておいた

なんで? 友達としてなら大丈夫じゃん
とも言われたんだが

断腸の思いだが
とにかくマズイと言っておいた

LINEで友達登録してきて
2度 心臓が止まる思いだ、、、、

猫の写真を自分の顔写真に変えるな!

きゅ きゅ きゅ 救心をくれっ!!


話が逸れましたが

二郎のインスパイア系の店です
五反田を歩いていたら黄色い目立つ看板が見えたので
入店前に食べログみたいなので調べたら
二郎某店で助手をしてた人がやってるらしい

食べてみて思ったんだけど
見た目から たぶん新代田じゃないの


s-20160621_113427.jpg
  1. 2016/08/30(火) 22:12:47|
  2. 2016年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ラーメン エース

4月28日

ラーメン エース

八王子にある二郎系インスパイアの店

ラーメンニンニク焦がしアブラ

この地に来ていつも思うのは
シャブは1回食ったらヤメられないんだなということ
塀の中に入ったり出たり 出たり入ったり
いつも彼女らは飛びっきりの笑顔を見せて
身の上話をしてくれるけど
どこで道を踏み外したのか 悪い男に引っかかったのか
あ~~キメてぇ~~ 
なんて本気とも冗談ともわからんこと言ってるしw

これぢゃ 入ったり出たりするわけだ、、、

IN OUT OUT IN

再犯率60%以上


話が逸れましたが



先客達が焦がしアブラなるものを頼んでる率が高かったから
わしも焦がしアブラトッピング
アブラをバーナーで炙ってました
香ばしい~~っっ

卓上にはカレー粉と青のり

最後のほうにカレー粉をかけて食べてみましたが
わし的にはカレー粉はバンザイなしよ

s-20160428_131946.jpg



















  1. 2016/08/26(金) 21:32:51|
  2. 2016年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

立川マシマシ

狩野英孝の彼女?の鈴木紗里

なんだアレ?鈴木その子か日出郎かと思ったよ

鼻 目 涙袋 工事が失敗したのか顔が怖い怖すぎる
怖いを通り過ぎて気持ち悪い
検索してみたら昔の顔となんか違いますよ


あの頬のゲッソリ感なんて 『おくすり』 のほうも嗜んでるぢゃないかて感じ


やってることの下品さが顔に出てて
ダメだ!! 生理的に受け付けない顔だ




t02200367_0480080010211306599.jpg






















A0000081-300x219.jpg




















s-V7rfTGi5lfuNqbb_1sP1X_3038.jpg


























s-660de6c3.jpg

























2月2日

立川マシマシ 神田店

二郎系が食べたくなったので
2回目の訪問

中ラーメンアブラ

ニンニクは卓上のものを自分で入れる

なんだ この小さくて薄い豚は、、、、
しょぼい豚だ
ペコペコで行ったのでガッカリ感が半端ない
前回はこんなんぢゃなかったような気が??

次回あるかないかと言えば 

もう ないな~

s-20160202_114941.jpg
















  1. 2016/02/06(土) 23:38:46|
  2. 2016年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ニューラーメンショップ ドモン

オ〇ンコの値段に4億円の値がついたベッキーさま
噂のCMの違約金
女房がいながらベッキーさまを掘ったゲスに立て替える甲斐性はなく
悲劇のヒーローを気取って涙ぐんでみせるのが精一杯
泣きたいのはこっちだチンカス野郎のサンミュージックの怒声が聞こえる
オ〇ンコがアダとなった事務所




1月23日

ニューラーメンショップ ドモン

この店は
ネギチャーシューメンが定番ですが

メンマチャーシュー中盛


お客様は神様です

マスターより



水色っぽい丼が最近ピンクのこれに変わったんだけど
女将さんの趣味だろうか
なんか丼の色が家で作ったラーメンか!?て
感じがして おいしそうに見えないんだよね


味は とてもおいしいんだけど




s-20160123_160028.jpg


s-20160123_154823.jpg














  1. 2016/01/24(日) 22:04:27|
  2. 2016年 ラーメン等|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search