スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラーメン二郎 荻窪店

ブロッコリー持ってきて頂いて
ありがとうございます

小池百合子でございます!



s-Ctwd1f8WYAA25Un.jpg




















9月23日

ラーメン二郎 荻窪店

小ラーメンニンニクマシマシアブラ

むかーし来た時 荻窪駅北口に出ると
すぐ右手にオープンな焼鳥屋があり
おやじ達が群がっていた
その光景はよく覚えている 
荻窪駅のランドマークのような存在だったけど
今は その場所にはなくなっていた

荻窪店に歩いて向かう途中
甲州街道左側にあった
スノーボードの中古店もなくなっていた


場所的なものなのかタイミングなのか
今のところ並ばずに食べれてるところが大吉

助手が可愛すぎるので味もマシマシッ(2回目)

最近この沿線を利用する機会があるので
訪問のチャンスもマシマシ


s-20160923_133401.jpg













  1. 2016/11/12(土) 20:35:30|
  2. 2016年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

富士丸 明治通り都電梶原店

今 何時? 都知事


s-CpOY0hDVYAA7UXB.jpg
















7月30日

富士丸 明治通り都電梶原店

ラーメン ニンニクマシマシアブラ

今 看板を見て気付きました士が○で囲まれていることに

ラーメンだと少し足りない気がするが
食べ終わるとアップアップ
ヤサイを増したら完全にアウトの量
ということはちょいマシなら大丈夫か?


s-20160730_182046.jpg
s-20160730_184030.jpg






























  1. 2016/11/12(土) 19:29:00|
  2. 2016年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラーメン二郎 荻窪店

7月26日

ラーメン二郎 荻窪店

小カタメニンニクマシマシアブラ

以前タワーマンションに住んでた時 知り合った 
上の階に住んでいた社長の兄弟の会社に行ったときのことでした
(兄弟と言っても本当の兄弟でも親戚でもないが家族よりも濃い血の繋がり)

会社の中では外国語と札束が飛び交い破竹の勢いを感じずにはいられない
やってることは合法ではあるが色々な隙間を縫ってるので
白か黒かと言えば 

何も言えねぇ(北島康介)

とにかく嗅覚と金儲けのセンスは抜群だ


兄弟の会社のある池袋の某ビル(日本の九龍城とも呼ばれてる)で
エレベーター待ちをしていたら
ドアが開くと いかり肩のいかつい風体の男達が4~5人出てきた
ガラ悪~~と思っていると どこか聞き覚えのある声が


S藤だ 

おお!! Mちゃん久しぶり~っ
と声をかけたら

最近 出てきたんだと

むかーし 風の噂でお勤めに行ってるという話は聞いていたが

随分 長かったな
一体ナニやったんだ

周りにいる若い連中が怖すぎるわ、、、、

俺に近寄るんぢゃねえ!


塀の中に落ちてる間に
ダイエーはソフトバンクに
そしてダイエーがイオンに
S藤の名字は なぜかG藤に

すっかり時代は変わってしまいましたよ

ま G藤になれば過去が消せますからね


話が逸れましたが



昔の荻窪はほぼ営業していることのほうが少ない店で
覇気のない男が店主をしていましたが
ついに店主交代リニューアルしたようです

ネットで検索してみると桜台の助手だった人が新店主だそう
昔は桜台によく通っていたけど記憶がないな
ま2、3日前のことも思い出せないくらいですから
こちらの助手の女性が すごい可愛いですよ
こんな可愛い子が盛りつけてくれた日にゃ 味もマシマシですわ!



s-20160726_142736.jpg




s-20160726_141310.jpg























  1. 2016/09/06(火) 21:09:08|
  2. 2016年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ラーメン二郎 西台駅前店

6月23日

ラーメン二郎 西台駅前店

小ニンニンクマシマシアブラ

先日 食べた野猿より西台のほうが
豚といいスープといいワイルドだぜ~~~

先日 TVでやってた
あの人は今の
ですYO!の最近は の元気バージョンも ある種すごかった

あい とぅいまてぇーん



麺が柔らかいのが難点だけど


何点?  




何点??  




何点だ~~~??








s-Chm7thNUgAAGU1d.jpg






s-20160623_120741.jpg













  1. 2016/09/02(金) 21:53:48|
  2. 2016年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2

6月9日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2

小ニンニクマシマシアブラ

この地に来ていつも思うのは
ムショ上がりはキビキビシャキシャキ動きが機敏だ!
そして挨拶が元気だ!
実に気分がギモヂイイ!

がしかし 放○の前科があるM野は違う (放屁ではない)
覇気がなくボ~~としている

A木亭がわたしを見つけると素早く駆け寄り 
前歯の金歯2本をギラつかせながら
こう耳打ちするのだ
『アイツはクズだ! クズだ!本当にどうしょうもないクズだ!』

そこまで言わなくてもいいと思うんだけど
よほどキライなんだろう、、、

そこで わたしは A木亭に こう言いましたよ(メリー口調で)

「お客さん 定番の中で?」

A木
『は? 定番の中?』


「そう 定番の中でいいですか?ダブルチャーシューもありますよ」


A木
『は?? ダブルチャーシュー??』


まったく話のわからんヤツだ


「SMAPを連れて今すぐ出ていきなさい!!」


話のわからない人はラーメン青木亭で検索してみて下さい


わたしの中で放火犯といえば 
くまぇり M野 そして かつての同志だよね

M野はボ~~~としてて覇気がないけど
夫婦喧嘩でキレて自分の家を全焼させちゃうような激情型の炎の女
旦那は丸焦げにはならなかったみたいだけど、、、


当時未成年だったからセーフだったものの
アイツも下手すりゃブタ箱行きだったんだな


話が逸れましたが


初訪問



店の駐車場が満車でコインパーキングに入れて店へ
けっこう並んでるけど回転は速い
カタメを頼んだらカタメはやってないそうです
ネットで見てると味はパンチ強めの印象でしたが 
ほんのりパンチ弱めでした

ほんで帰りに警察に捕まった、、、
なんだか踏んだり蹴ったりの初訪問だった











わたしの場合は交通違反ですけどね

s-20160609_134704.jpg













s-img_0.jpg















くまぇり





























  1. 2016/08/28(日) 22:25:45|
  2. 2016年 ラーメン二郎|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

